JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.6.04

ありがとう!!アライヘルメット

64j6.JPG

僕たちの頭を守ってくれているこの大切なヘルメット。

64j832.JPG

デザインがそれぞれドライバーで違うため、言わばドライバーの顔です。

そのヘルメットを提供してくださっているのが株式会社アライヘルメット。

カートレースを始めた19歳の頃からず〜とお世話になっています。

担当は遠藤さんから福田さん、今は山本さんに変わっていますが、何一つ変わらずご支援いただいております。

今回、そのアライヘルメットさんが、トヨタと我々LGDA(LEXUS DRIVERS ASSOCIATION)が企画する画期的な素晴らしい取り組みにご協力くださる事になりました。

現段階ではみなまで言えませんが、我々の取り組み、気持ちを理解くださり電話一本で気持ち良くOK。

本当にありがとうございます。

近いうちに関係者でご挨拶に伺います。

現段階でのブログ!?ダメ〜〜と言われる方がいるかもしれませんが、アライさんの気持ちが嬉しくて!!

このレベル、お許しください。

64j57.JPG

我々トヨタ自動車並びにLGDAは、お互い手を取り合いモータースポーツ発展のためさまざまな取り組みを行っていきたいと思います。

ファンの皆さま、ご期待してくださるとともにご協力よろしくお願いします。

コメント ( 6 )

ウーロンハイ :
どんな企画なんでしょうか?

楽しみですね!
JZX90 :
寿一さん、こんにちは。
なにやらお楽しみがあるようですね。
次の発表を待っています。
それから、またブログお借りします。

ウーロンハイさんへ
広島焼き「よっちゃん」ですが、見つかりませんでした。
NTTから佐倉高校近辺の細い道を入っていたのですが。
なお、NTT近くには飲み屋とかのお店がいくつかあり、
この付近がよっちゃんのあった場所かなという感じでした。
ちなみにJR佐倉駅近くには、居酒屋「よっちゃん」があり
ました。たぶん関係ないと思いますが・・

たぁちゃんママさんへ
今日午前中に南図書館へ行ってきましたよ。
平日は仕事なので、行くのはまず土日ですけど。
それから、この前書いたトライアルは酒々井なので、
佐倉ではないですね。
蝶姫 :
寿一さん〜〜〜〜〜。
TOYOTAファン :
どんな企画か楽しみにしています!
ウーロンハイ :
JZX90さんへ

お忙しいところわざわざ確認して頂きまして、誠にありがとうございました。

やはりなくなっていましたか。
ちょっとさびしいですね。

JRにはたしか南大門もありましたよね。
やはり月日とともに町並みも変わっていくものなんですね。

僕が佐倉にいたころ建設中だったような気がしたのですが、
長嶋茂雄さんの記念館もありましたよね!
たしか長嶋さんは佐倉高校卒業だったような。。。
臼井の豆腐屋さんの息子だと聞いた事ありました。
臼井の王子台にも住んでたので、駅前のジャスコと珍来はよく行きました。
当時エアコンのなかった僕はジャスコへ涼みに。。。
オアシスでした(笑)

11さんのブログをお借りして長々とすみません。

エッサラホラサラエッサッサー!
佐倉の夏祭りの掛け声でした。
鮎の塩焼きしょっぱかった〜(笑)
星の店 :
昨年の第6戦で今の色になったんですよね?「ホタル寿一」と
さわがれていましたが…
そろそろ変更が迫っているんじゃないですか?
ブログカテゴリー