JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.6.01

昨日の色々

61j35.JPG

六月なりました!!

昨日はJ−WAVEに行ってきました。

土曜日の朝SHLLYさんがやっている子供向け番組「キッス・ザ・ハグ」の収録。

子供たちからレーシングドライバーについての質問が多かったんだって!!

子供向けに解り易く説明したつもりですが・・・・・・・。

まぁ、みんな聞いてみて!!

内容が良ければ、高橋直子さんの編集がうまかったんでしょう!!(笑)

かえりにJ−WAVEと言えばこのお方。

61j37.JPG

本番中のピストン西沢さんにご挨拶。


そのままヒルズのエストネーションへ。

ありますがな!!

61j39.JPG

小竹さんの帽子。

イケてまんがな!!

61j38.JPG

小竹さん!こんなスワロフスキーバージョン知りませんで〜〜〜!!

是非、11バージョンを!!


夜はこの方々の誕生会。

61j47.JPG

大勢の仲間が集まりお祝いをしないで・・・・・・・。

ツイッター普及活動。

多くのドライバーがつぶやけば、多くの情報が皆様に!!

言わばメディア作りです。

これも大切なモータースポーツ普及活動です。

気になる方はこちらから

http://twitter.com/JuichiWakisaka


大輔が

「定期的にこの様な集まりいいですね。」

って。

もちろん、ヘルメットをかぶればライバルですが、それ以外はこの様に集まりながらの色んな意見交換は大切だと思います。

これは僕のやり方ですけど……。

ケーキですか!?

ありましたよ!!

61j42.JPG

これですけど・・・・・・・何か!?


今日は体のケア。

61j52.JPG

長嶋さんに見て頂き・・・・これから大嶋とオートスポーツの取材に行ってきます。


夜は

TOYOTAモータースポーツDigでっせ!!

コメント ( 12 )

ウーロンハイ :
でっせは奈良の方言だったんですか?

カップ麺に「すうどんでっせ」ってあるのですが、真っ先に頭に浮かびました。
しょせん僕の頭の中はインスタントみたいなもんです(笑)

レーサーさんたちのシローさんはちょっとしたトークショーみたいで、
なかなかいい感じでした。

みなさんスゴイ方達ばかりなんで、僕にはちょっとつけいるスキなかったですけどね(笑)

でも、よくよく考えると11さんが一番スゴイですよね。

相変わらずお忙しそうで大変ですね。

ラジオ楽しみにしてますよ!
ウーロンハイ :
追コメです。
すみません。

ケーキに見えたのはケーキではなくお好み焼きだったのですね。

片岡さんのブログで見ましたよ。

僕も千葉の佐倉に住んでた頃は京成佐倉駅のNTT近くの、
広島焼き屋さんのマスターにかわいがってもらいました。
もちろんお酒はウーロンハイで!
りょう :
ヘルメットを脱げばメーカーは違えどいい友達なんですね☆
みなさん楽しそうです☆
蝶姫 :
寿一さんかっこいいです!!
ララ :
Digのカメラ目線(?)嬉しかったです!
お話の内容はちょっぴり真剣に聞いてました。
我らがトムスは1位でしたね〜〜ウエイトも・・。

どんな状況でも前を向く姿勢を忘れないトムスがみられる良いレースになると信じています。
みなさん、体調くずされませんように〜。

オートスポーツにLFA大きく載ってましたね!
4人のドライバーよりも大きく・・(笑)
Yoppy :
もちろん昨夜も今夜も
(日付変わっちゃいましたが…)
ツイッターも勝手に横から入り
楽しませていただきました。

そして、ラジオも聴きつつ
しっかり、見ましたよー\(^o^)/
カメラ目線まで披露!!
嬉しい!!

ツイッターもですが
セパンが益々楽しみになりました(*⌒∇⌒*)
JZX90 :
寿一さん、こんにちは。
昨夜のラジオは見ました(で、いいのでしょうか・・)。
最後に思いっきりカメラの前を横切っていきましたねww
お好み焼のケーキうまそうです。

ウーロンハイさんへ
すうどんでっせのシリーズ?には、かけそばでっせや
らーめんでっせもありますね。
どれもシンプルな味で好きです。
ところで、私は佐倉市民です。今もそのお店はあるんですか?
たぁちゃんママ :
寿一さん、こんばんは☆彡

久々のコメです(。≧∇≦。) 今日はゴルフお疲れ様でした〜〜! 毎日ハードで体調崩されない様に…

寿一さんのブログを お借りして、すみません(;_;)

ウーロンハイさん・JZX90 さん!! 因みに私も 佐倉市民です(^^)v 今度 お店行ってみます♪♪


もちろん 寿一さん オススメの [ごぼう天うどん]も食べに行きます(^^)v
ウーロンハイ :
JZX90さんへ

そういえばかけそばとらーめんもありましたね(笑)

広島焼き屋さんですが、「よっちゃん」という名前のお店でした。

もう15年以上も前の話なんで残念ながらあるかどうかは不明です。

京成佐倉駅から佐倉高校&NTT方面へ向かって行きますと、
ちいさな広島焼き屋さんとちいさなラーメン屋さんがありました。

僕が住んでたアパートのすぐ近くでよく利用してました。
おヒマありましたら、現在もあるのか確認していただければ幸いです。
マスターけっこういい年だったからどうかな。。。

広島焼き屋さんでは肉ピーマンもよく食べました(笑)

あと佐倉では珍来の肉味噌らーめんもよく食べました。
なつかしいですね。
gt_fn_fan :
いつもブログを楽しく見させていただいています。
とても忙しいと思うのですが、ブログ更新も丁寧にされて、
おまけにツイッターを他の選手に広めたりと
本当にモータースポーツを盛り上げる為に尽力されていること
関心し、尊敬し、敬意を表し、感謝し、感激し、言いようもありません。いつまでも今のままの脇阪さんらしく突っ走って下さい。(*最近少々痩せましたか?身体に気をつけて下さいませ)
今後も活躍を期待いたします。
JZX90 :
ウーロンハイさんへ
早速ありがとうございます。
「よっちゃん」検索したところ、どうもないようですが、
京成佐倉駅から佐倉高校あたりはよく走りますので、
今度見てみますね。
情報ありがとうございました。

たぁちゃんママさんへ
同じ佐倉市民こちらこそよろしくお願いします。
佐倉市内だと、上記のほかにベイシア、トライアル、
ジェーソン、南図書館あたりに出没してます。
ダークグリーン(ほとんど黒です)の90マーク?を
見かけたら、あおってくださいね。
そのうち後ろについて、あおりかえしますので(笑)

寿一さんへ
佐倉関連でちょっとブログお借りました。
今日はこうやってコミュニケーション取れたので、
なんか嬉しいです。

たぁちゃんママ :
寿一さん、こんにちは(*^_^*)

今日も少しだけブログお借りします ゴメンなさい…

JZX90さんへ

私も 図書館あたり出没してますよ(^^)v 車見かけたら ガンガンあおりますよ〜 (なんちゃって…) もうママなので安全運転です(。・ω・。)


同じ寿一さんファンの方がこんなに近くにいて、私も 嬉しいです♪♪
ブログカテゴリー