JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.5.09

出発

j59.jpg

ついにこの時がやってまいりました。

緊張しています。

重責ではありますが、GAZOOレーシングの一員として車、モータースポーツの楽しさを伝えるため、ニュルブルクリンクでたくさんの経験を積んできます。

一回り成長して帰ってこられれば嬉しいです。

それでは行ってきます。

日本から応援よろしくお願いします。

情報はGAZOOのWEBから

コメント ( 18 )

mikio :
いってらっしゃい!
頑張って来て下さい!!
あやぶー :
頑張ってきてください!日本から応援しています。フレーフレーじゅいち!!
工藤 :
いってらっしゃいませ
ニュル頑張って下さいね  
セルひで :
気をつけてお出かけ下さい!。
寿一さんと画伯(笑)の名コンビで日本のスーパーGT、モータースポーツの凄さを見せつけて来て下さい~!!。
セルひで :
気をつけてお出かけ下さい!。
寿一さんと画伯(笑)の名コンビで日本のスーパーGT、モータースポーツの凄さを見せつけて来て下さい~!!。私も日本で愛車LS460をニュルっと運転して(笑)応援しております!。
JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
いよいよニュルなんですねー。
忘れ物はダイジョブですかー??
って、もう出発してますね。
頑張ってください!!
HANA :
寿一さんにとって
モータースポーツとは?

最近はいろんなもの背負ってのレースでした
今回も重責という言葉が出てますね

そんな中でも楽しむ、たのしませる

寿一さんのおかげで
モータースポーツに
どんどん引き込まれてます
日本から応援してます
いい顔で戻って来てください

ほな、いってらっしゃ~い
(^O^)/
こうた :
じゅいちさん
いつも、ふじであっているこうたです。
がんばってください。
けがしないでください。

PS.寿一さん、お気を付けてがんばってください。
富士も見に行きました。息子もサイン頂きいつもながらうれしそうでした。また、SUGO、SUZUKAでお目にかかります(笑)。けがのないようにがんばってください(こうたパパより)。勿論、テッペンを取ってくださいね。
ダブルのママさん :
日本から寿一さんを応援してます(^O^)/頑張って下さい。
のんたん :
今更かもしれませんが、行ってらっしゃい。

日本から応援しています。楽しいレースになるといいですねo(^-^)o
ゆちー :
寿一さん

また噴火の影響が出始めていますが大丈夫ですか?
じゃぱにーずなヘルメット姿が早くみたいな♪ニュルでの活躍楽しみにしてま~す☆
mai :
体に気をつけて行ってらっしゃい(^^ゞ
見に行くことは、できませんが応援してます!!
ウーロンハイ :
24時間はきつそうですね。
ドライブ中は居眠りなどなさらないように!
するわけないか!?(笑)
蝶姫 :
いってらっしゃい☆

piket :
頑張ってください!モータースポーツ万歳!
TOYOTAファン :
体に気をつけて頑張ってください!応援しています!

そういえばスパで開催されているル・マンシリーズでアンドレがフォーメーションラップでスピンしちゃったらしいですね(>_<)
yoko :
寿一さん頑張ってくださいね。日本から応援してます。けがのないように気をつけて下さいね。
りゅうせい :
じゅいちさんがんばってください
ブログカテゴリー