JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.5.08

ヘルメット

j5821.jpg

ニュル用のヘルメットが出来上がってきました。

こいつでニュルブルクリンク24時間耐久レースを戦います。

j5822.jpg

j5823.jpg

j5824.jpg

色は赤です。

海外で戦う日本人として日の丸を。

後ろには侍。

侍魂で行かせていただきます。

頭上にはニュルブルクリンク、グランプリコース+ノルド・シュライフェ。

サーキット、レースに敬意を表して。

前部にはもちろん1141。

ファンの皆さんと共に戦います。


このヘルメットを製作するにあたり

アライヘルメットの皆様 (山本さん!!)

サイドワインダーズの大石さん・・・・・・・・ペイント

ケテルの皆様・・・・・・・無線機

トムス桐生さん・・・・・・・段取りアレンジ

そして

41・・・・・・・デザイン、手配


ありがとうございました。

頑張ってきます。


って、今日来たってことは・・・・・・・・・・

ハンドキャリーやん!!

大嶋か三橋か持って行って~~~~~~~~~~~。




自分で持っていきます。

コメント ( 11 )

Yoppy :
おおおおお、
盛りだくさんのヘルメット!
侍がかわいい(*⌒∇⌒*)

これで、ニュルへ行かれるのですね。
みんなと一緒に戦いましょ\(^o^)/

日本からエールを送りますよぉ。
気合い、気愛も一緒にドイツまで飛ばします。

大切なメットは、
大事に抱えて行かれるのがよいでんがな。
ふふふ( ´艸`)
トミー :
あ~ニュルに応援に行きたいです。けど予算が絶たないので日本で応援しています。

ニュル頑張ってください
栃木の中学生 :
かっこいいヘルメットですね!!このヘルメットでGTもやってみてはどうでしょうか?    でもせっかくのニュル用のヘルメットなんだからレース終わったら記念にとっておいたほうがいいですね。
mikio :
大嶋さん、この前勝ったから、持ってってって頼んだら、え~~~って言いそうですね(笑い)。
ララ :
GTのヘルメットとはガラっとイメージ変わりますね。
後ろのデザインがすごくかわいい~(あっ、富士山ありますね~)
早くこれをつけた11さんの姿が見たいです!
忘れずに・・お持ち下さいね(笑)

もう出発なんですね。 いよいよ本番ですね!
ホワイトアスパラも堪能してきて下さいね~
MT :
かっこいいですねぇ☆

日本代表としてサムライパワーで頑張ってきてください!
確かアンドレと大嶋選手と飯田さんも出場するんでしたっけ?
JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
ヘルメットの1141嬉しいです。
お侍さんがかわいくておちゃめですね。
ニュルがんばってください!!

HANA :
まだまだ先やと思っていたのに
もうすぐですね
ニュル24時間レースといえば
車レースのワールドカップ!
寿一さん日本代表選手ですから
おもいっきし走って来てください!
ヘルメットもガチいいです
(-^▽^-)楽しいレースになりますように
日本から応援してます♪
TOYOTAファン :
本番が近づいて来ましたね!
TOYOTA、日本の代表として侍魂で頑張ってください!日本から応援しています!!
懐かしいなぁ :
いよいよですねヾ(〃^∇^)ノ♪
ニュルまで応援に行けたらいいのに・・・と思いつつ・・・国内観戦もままならない状況で何を言ってるのやら(汗)
薫ちゃんや皆さんの努力に報いる、納得の走りをしてきて下さいね♪
脇阪寿一 = ジャパニーズサムライ を定着させて来てください☆
日本で応援してます!!

やっほー!
初めまして~~。

いつも楽しみにしていまーす!
お仕事頑張ってくださいね~(笑)
ブログカテゴリー