JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.5.06

トレーニング

j56-1.jpg

今日はみんなにお誘いいただきトレーニング。

スポーツクラブに行く予定でしたが、その前に。

今日も本橋恵美先生の御指導。

可愛らしい顔してやることキツイ!!

j56-4.jpg

JPの家に集合して、JP宅に付いているジムへ。

j56-2.jpg

例によってヨガとピラティスによるトレーニング。

呼吸法。

これは意識しないとできない。

今後の課題ですな!!


ハードすぎてトレーニング終了時には



j56-3.jpg

こんなんなっても~た!!


その後、JPは??

柳田はS耐へ

寿一はスポーツクラブへ

先生は!?

See You in Sepang!!

コメント ( 5 )

ウーロンハイ :
ヨガやピラティスはアンチエイジングの効果があるんじゃ?
老後の寿一さんですか?
ちょっぴり水谷豊さんみたい!(笑)

灼熱セパンに向けて体の調整もしていかなければならないんですよね。
敵味方なく一緒にトレーニングするところがスポーツマンらしいです。

ハヴ ア ナイスデ~!

ウィッキーさんはいまどこに?

けい :
『じゅいち じーちゃん こわい。。。』 byけいた

ヨガ、なかなか難しいですよね。
Yoppy :
ぶはははははは(*⌒∇⌒*)

寿一さん、最後の顔
どーやって加工したんですかぁ?
おもしろすぎ♪

バランスボールの上に立っちゃうなんて、
今度は、めざせアシカショー!でんがな。

なんちゃって(^_-)☆

トレーニング、がんばってくださいね♪
赤い :
11さま、疲れた顔
おもしろ過ぎですよ(爆笑)
なんか、レース中も
「あ!あかん!  やってもーたー!」って
時も
こんな  顔してるんですかねー。

けどぉ、岡山でお会いしたときは、絶対
こんな顔みせてくれなさそう
なぁほど、 超 超クールでしたよ!

あー
サーキット場で おもろい  11さま に
あってみたい のー!広島じゃけん!
JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
トレーニングお疲れ様でした。
呼吸法を含めてのトレーニングとなると、ほんときつそうですね。
最後の写真一瞬怖かったけど、笑えました・・
ブログカテゴリー