JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.5.05

こどもの日のプレゼント 三橋仁明写真展 ~Rd.3富士~

j-gtrd03-001.JPG

もうそろそろアップかな!?

などと待っていた方々もそろそろ現れているのでは??

レディース&ジェントルメン!!

それでは行ってみましょう!!

恒例になりました、三橋仁明写真展。
2010 スーパーGT 第3戦 富士

ヒヤ~~ウィ~~~ゴウ!!

j-gtrd03-002.JPG

j-gtrd03-003.JPG

j-gtrd03-004.JPG

j-gtrd03-005.JPG

j-gtrd03-006.JPG

j-gtrd03-007.JPG

j-gtrd03-008.JPG

j-gtrd03-009.JPG

j-gtrd03-010.JPG

j-gtrd03-011.JPG

j-gtrd03-012.JPG

j-gtrd03-013.JPG

j-gtrd03-014.JPG

j-gtrd03-015.JPG

j-gtrd03-016.JPG

コメント ( 12 )

あすら :
富士はスッゴく楽しかったです。あの感動が彷彿です。生で聞くSC430の音も最高でした。
ありがとうございましたぁ。
TOYOTAファン :
カッコいい写真いつもありがとうございます☆
個人的には3、4、9、10の写真が好きです!
yoko :
待ってました。三橋さんの写真ほしいです。私的には2番は太陽と富士とペトコが撮れるなんてすごいと思います。3番は寿一さんかっこよすぎo(^-^)o待受にしたい。8はどうやって撮っているのか不思議な感じで好きです。毎回、すごく考えて撮影してるのがよくわかりますよね。三橋さんこれからも私達の寿一様を素敵に撮って下さいね。
Yoppy :
こどもの日のプレゼント
最高です(*⌒∇⌒*)
ありがとうございます!

親からすれば、いつまでも子供ってことで
私も、寿一さんからのプレゼントを
楽しませていただきました(^_-)☆

写真を見ていくうちに、
勝手に頭の中で、
かっちょいい音楽が流れていましたー。
そして、当日の興奮がよみがえります。

三橋さま、感謝です!!!

エツコ :
寿一さんこんばんは☆

今回の撮り方かなり………かっちょええです(-^〇^-)


11さんの魅力,戦場へ行く勇姿,んもぉ~全てカッコイイ!!!!!

いつももいいんですが,今回は最高です(‘o‘)ノ

仕事で帰りに癒されながら見ています(^_^)v

41さんの朝からのんびりお風呂いいですね☆

暑い日続いてますから,干からびないでくださいね( ̄∀ ̄)

ララ :
はい、お待ちしておりました~最早、これがないとレースが終わった気がしなくなってきております!
どの写真もずっと眺めていたくなるのですが、今回の富士レースを象徴する・・
太陽と富士山とペトコちゃんと縁石(笑)のある写真が特に好きです。(1コーナーの写真もありましたね?)
その下のかっこ良い11さんは何を考えていらっしゃるのか?
きらりと光る目が素敵ですね~
ありがとございました。
JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
恒例の写真展ありがとうございます。
間近で見た3日前の興奮冷めやらずです!!

かんだっち :
 富士お疲れ様でした。毎年恒例のレースなのですが、今年は孫の浜松祭りのお祝いだったのでいけませんでした。一生に一度のお祝いに孫のじいちゃん、ばーちゃんがいないわけにもいかず、録画して観ました。その場にいたかった。生の感動を味わいたかった。と、すごく残念に思っています。おめでとう11。
ウーロンハイ :
2,4枚目が僕的にはお気に入りかな。
最後の写真はもなんかほのぼのしてて好きですね。
お子さんやファンを大事にしてらっしゃる寿一さんらしいですね。
コックピットの真正面はどうやって撮ったんでしょう?
HANA :
待ってました♪
8は珍しい写真です
凸のシャンパンはレクサスファミリーのオチャメな兄弟って感じで子供の日らしい1枚です
ピース :

三橋写真展。本当に感動します!レースを、見れなかった。という方々にも、この写真で感動が伝わっちゃいますね♪
本ッ当に素晴らしい~!
けい :
お待ちしておりました!三橋さんの写真展!!
どれもこれもカッコいいです!
出勤前、登校前に親子で楽しんでます♪
けいたのお気に入りは、3,4,7,11番だそうです。
あと、一番最後!(笑)
『カッコいいーー!!』と見ていたら最後に…ww
喜んでました!ありがとうございます!!

じゅいちさん 2い おめでとうございます。
かっこよかったよ!
8がつの すずかまで おうえんに いけないけど
てれびのまえで おうえん してるね。がんばってね!
ありがとう!!
                        
                          けいた
ブログカテゴリー