JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.5.02

スーパーGT Rd.3 富士 決勝

j52-1.jpg

2位でした。

チームの総合力で2位まで持ってきてもらった感じ。

感謝ですね。

今回優勝した35号車は勢いがあり速かったです。

トヨタのサーキット富士でレクサス1-2-3-4も達成できたことですし今回は良しとしましょう。

チャンピオン獲得に向けて最高のポジションにいると思います。

気を引き締め直して中盤戦に入りたいと思います。

j52-2.jpg

富士まで応援に来ていただいたたくさんの方々、ありがとうございました。 

レース色々はまた後日。

コメント ( 37 )

みーやん :
見に行きました!ホームコースで1-2-3-4!最高~(^^)/
チャンピオン目指して頑張って下さい。

Yoppy :
晴れて暑い中での決勝
おつかれさまでした☆

2位、おめでとうございます!!

今日のレースは、楽しめるところが多かったです。
そして、TOM’Sの力はすごいです!!!

それにしても、レクサス勢揃いは圧巻でしたねぇ。

次は、レースの前に寿一さんのラジオですね(^_-)☆



道隆 :
お疲れさまでした。

2位おめでとうございます!

レクサス4位独占は凄かったです!!

セパンでも頑張ってください!!

ラジオの方も楽しみにしてます!
HANA :
優勝が1戦目は日産、2戦目はホンダとくれば今回はレクサスチームの番!
ホームなんだから凸をレクサスで独占しちゃいたいねって願望が現実になり、見てたこっちが驚いてます♪
ほんまにうれしい
(^◇^)!
寿一さん おめでとうございます!
An :
Rd.3決勝お疲れ様でした!!
2位おめでとうございます☆★
レクサス1-2-3-4素晴らしいですね(*^_^*)
現地で応援出来なかったのが残念過ぎます(>_<)
ゆっくりお身体休めて、次戦も頑張ってくださいね☆★
2枚目のお写真、とっても素敵です!!
ダブルのママさん :
初めまして、寿一さん。

レース、お疲れ様でした&2位おめでとうございますヽ(^▽^)/ 

今回家族3人とお腹の赤ちゃんで、レースを観に行かせていただきました。楽しい思い出がまた1つふえました!
予選と決勝のピットウォークでは、寿一さんとスタッフの方々には大変お世話になりありがとうございました。

次のレースも頑張って下さい。

ウーロンハイ :
おめでとうございます!
表彰台独占はレクサス勢のクルマが全体的によく仕上がってる証拠でしょうね。
開発ドライバーとしての寿一さんとしてもうれしい結果だと思います。
明日からのTBSラジオも楽しみにしてますよ。





ゆちー :
寿一さん

おめでとうございます!レクサス勢お見事でした☆
中盤戦、太り気味なペトコで大変でしょうけど、今年もチャンピオン目指して頑張ってくださいね♪
トムスフェスティバルも楽しみにしてます!
のんたん :
寿一さん、こんにちは。

2位、おめでとうございます(^_^)

4位までレクサス! 本当にスゴイですね(>_<)
富士でレクサスチームで表彰台独占!
私もそれを願っていたので、嬉しいです(^O^)

エツコ :
寿一さんおはようございます(^∀^)ノ

昨日の富士決勝は…本当お疲れ様でした☆

ホームコースで2位は凄いと思います☆

チャンピオンになる為に応援してますね☆

終わりよければ全てよし!!!ですね( ̄∀ ̄)
りか :
寿一さーん2位おめでとうございます♪
それにしても#35は調子がよかったですね。
ペトコがクラフト号に接戦している様子を間近で観て
ドキドキしてましたよ!
富士でのSC1-2-3-4は圧巻です。
ポイントランキングトップもめちゃめちゃうれしいです♪
このままシーズンぶっちぎって行きましょ!!
凌 :
11せんしゅ、2いおめでとう。
それと、せんとくんのバッチぼうしにつけてくれてありがとう。
アンドレ投げるなよ!    凌

11さん、2位おめでとうございます。
大阪から初めて富士へ観戦に行き親子共々
良い思い出になりました。
レクサスファンシートに来られた時、せんとくんバッチが付いて
いるのを見て我が家は大騒ぎでした。
また、トムスのイベントでお会いできるのを楽しみにしています。
それにしても渋滞は想像以上でした。
Tomoyon :
2位おめでとうございます!

予選、決勝とも渋滞に負けず富士に通いました

お天気も良くて、トヨタは最高のレースでしたね!

決勝のピットウォークでペトロナスのミニカーにサインをもらいにいったのですが、もすごい人で。。。

手の届かなかった私に男性の方と女性の方が、アンドレさんと寿一さんにミニカーを渡してサインもらってくれました!

ペトロナスのファンの方は優しいです!もらってくださった方ありがとうございました。。。うちの宝物にします!

次はセパン。。。Jスポーツに入ったのでテレビの前で応援してます

第3戦お疲れ様でした
イーシャンテン@女 草レーサー :
2位おめでとうございます!!
昨日のGTが気になって気になって、携帯でちょくちょくチェックしてたのですが、なぜか情報があまり得られず…(^^;
家に帰ってPCでチェックしたら、レスサス勢が表彰台独占!!! 
いい結果で嬉しいです♪


ちなみに私も昨日レースで走りまして、2位でした。
熱くなりすぎて1位の車と接触しちゃいましたが…(^^;
レースめちゃめちゃ楽しいです!

昨年末のパーティーの時に言いましたが(覚えてないでしょうけど(笑))、
以前、自分のメットに寿一さんのサインをいただきまして、それをお守りにしてます。おかげで自己ベストを0.6秒更新出来ました(^^)v
って、どうでもいい話ですいません。
次のニュル頑張ってください!
ESSO&TOM'sファン :
全戦ポイント獲得&
総合タイトル連覇が
2010のTOM's&寿一さんが
目指すところだと思います
予選方式も2種類ありますが
寿一さんの今後の走りに期待してますよ
なにはともあれ
FSWの2位と総合ランクの1位
おめでとうございます
連覇だTOM's 頑張れ寿一(さん)~
Hana :
お疲れ様です!
昨日のレースを観に行って、もっとレースが好きになりました!

寿一さん本当にかっこいいです!!!!!!!!
美紀 :
寿一さん!お疲れ様です(-^〇^-)

2位おめでとうございます!!

携帯で情報調べながら、ずっと応援してました!

目を閉じて…寿一さんやアンドレの走りを思い浮かべながら“富士に行きたい(>_<)”気持ちでいっぱい…

さすが、寿一さん、アンドレのドライバーテクニックは、素晴らしいです(*^_^*)

最高に、しびれました!

ゆっくり体を休めて下さい(*^_^*)

オートポリスで、会える事を願いながら、私は、仕事に頑張りますo(^-^)o
JZX90 :
寿一さん、おはようございます。
2位おめでとうございます!!
今シーズン未勝利のレクサス勢でしたが、1位~4位を独占するなんて・・
観戦していて、興奮しっぱなしの第3戦でした。
今日はオフですか?ゆっくり休んでくださいね。
たかぽん :
寿一さん アンドレさん 富士お疲れ様でした!
そして 2位 おめでとうございます!!
家族みんなで 応援に行きましたよ~お天気も良くて 
楽しかった~おかげで顔が日焼けして たぬきみたいに.....
1位から4位までトヨタが独占!すごいです!!
ポイントも1位ですね!これからの戦い 簡単にはいかないと思いますが 応援しています!頑張って下さい!



yoko :
寿一さん&アンドレ
2位おめでとうございます
レクサス勢すごかったですね
感動しました。
それにしても35号車は速かった。最近、大嶋さん勢いありますね~。

今シーズンサーキットに行けたのが初だったのでまたまた寿一さんのかっこいい所に惚れちゃいました(^0^)/
写真もサインもありがとうございました。サインしてもらった時に手がずっと触れていたのでドキドキしちゃいました。
ピース :

Rd.3富士…お疲れ様でした!
昨日のレースは☆☆☆☆☆《星5つ!!》
何なんでしょう・・・1ーレクサス 2ーレクサス 3ーレクサス 4ーレクサス
素晴らしいww↑↑
表彰式での皆さんの笑顔も最高でしたね♪(よろしい,よろしい)

このまま、レクサス勢でレースを引っ張って行けるといいですよね★
momo :
寿一さん、おめでとうございます!
1-2-3-4レクサス独占、素晴らしいです(^o^)丿
次もがんばってくださいね~
レイコ :
2位おめでとうございます♪

レクサス勢表彰台独占、ファンシートに寿一さん登場、
トムスのイベントのチケットも手に入れて
お腹いっぱいです。
TOYOTAファン :
2位表彰台、そしてランキングトップ浮上おめでとうございます!
ホームでレクサスがトップ4独占、さらにGT300はTDPコンビのカローラが優勝、凄いです!
トミー :
2位おめでとうございます。自分は富士で見てました。あんなに興奮したれーすは去年の最終戦以来です。レクサスの一位~四位まで獲得したときに、すんげー興奮してしまいました。初めて見ました。一、メーカーで表彰台独占なんて素晴らしい事です
せんとくん :
富士お疲れさまでした!

35号車の石浦・大嶋組には上をいかれましたが、表彰台おめでとうございます☆

着実に毎戦ポイントGETでポイントランキング1位~!!


次節セパン相当暑いと思うけど着実にポイントGETして

シリーズチャンピオン連覇近づきましょか~~~~!!!!

話はそれますがGT300のCOROLLA Axio apr GT 74号車も富士で優勝ってすごいな~~!

とにかくこの週末はTOYOTAにとって良い週末で何よりでした~~
たぁちゃんママ :
寿一さん、こんにちは(*^_^*)


2位 おめでとうございます\(^O^)/ それにしても 1位~4位レクサス勢凄かったです!! 現地で応援してて 感動しちゃいました(涙)(;_;)


表彰台での 皆さん とっても素敵でした☆☆☆ しかも 2枚目の写真 寿一さんとアンドレちゃんが カメラマンの方に向かってされてたみたいなのですが、私 その少し後ろにいたので、 同じ写真が撮れて 嬉しかったです(^^)v


寿一さん、二日間お疲れ様でした~~♪♪
みつ :
二位表彰台おめでとうございます!マシンの熟成ぶりは流石さすがです!ただ日産勢の調子が悪いせいか、今年はサーキットの盛り上がりがイマイチでしたね…。
寿一さん2位おめでとうございます。
それにしてもトヨタ強いですね。
ホンダも日産も
Newエンジンに苦労しているみたいですが。。。

それにしても寿一さんは
突然現れるんですね。
フリー走行前にグランドスタンド裏ショップ横に
いたのはビックリでした。
突然すぎて写真も撮れず、残念!
寿一さんらしくていいですね^^

横川家 :
トヨタのホームコースでの2位表彰台おめでとうございます。今回の2位でまたさらにウエイトが重くなってしまいますが次のレースも頑張って下さい。それにしてもクラフトは速かったですね。実は今年の一番のライバルはクラフトだったりして…
こうじ :
2位おめでとうございます。
そこそこのウェイトを積んでの成績ですから
最高の結果になりましたね

次のレースに備えて、ゆっくり休んで下さいね(^^)
蝶姫 :
寿一さんおつかれ様でした☆
そしておめでとうございます☆
やっぱり寿一さんはかっこ良かったです!!
touko :
 2位おめでとうございます。 
 岡山に続き、家族で応援に行きました。
 また表彰台の脇阪選手を拝見できて、本当に幸せでした。
 
レポン :
富士、応援に行きました。

レクサス1-2-3-4で、とっても嬉しかったです。
(^▽^)♪

素晴らしいレースをありがとうございました!
MT :
2位表彰台おめでとうございます☆僕も予選日に寿一さんとあえてよかったです(^O^)
ただ個人的には寿一さんに優勝してもらいたかったですが2位表彰台嬉しいです
そしてカローラ初優勝もおめでとうですね☆(*^_^*)
次のレースからウエィト重くなりますがトムスらしい安定感で着実にポイントをとっていきましょう(*^_^*)
ララ :
お疲れ様でした~トムスの皆様!そしてそして11さん!
大熱戦のあと、調子を崩してはいませんか?
私は急に仕事でこの大熱戦にうまくのまれることができませんでしたが、結果を確認し、11さんとアンドレの写真見て、皆さんのコメント拝見し、
いいレースだったんだな~
いっぱい価値のついた2位表彰台だったんだな~
と思い心がいっぱいです!
優勝は・・逃したのではなく、とっておいたんですよね?最終戦・・あたりに(笑)
今日はラジオ?頑張ってください!

遅くなりましたが、2位表彰台おめでとうございます\(^o^)/
車は行きも帰りも渋滞に巻き込まれ
iPhoneはiPhone渋滞でレース中はつぶやけず踏んだりけったりでしたけど(´・ω・`)
でも頑張って現地に行った甲斐がありました∩^ω^∩
すばらしいレースをありがとうございました∩^ω^∩
ブログカテゴリー