JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.5.01

スーパーGT Rd.3 富士 予選

j51-1.jpg

今回の富士は11ツイッター×アイフォンで色々と新たな試みを!と思っていたのですが・・・・・。
電波があるのにつながらない状況が続きまして・・・・・・断念。

サーキットでの使用者が多すぎたのか?!車の無線が邪魔しているのか!?

そう考えるとドコモは強いですね~~!!

やはり、XPERIA !?

予断はさておき・・・・・。


今日の予選は2位。

良いポジションから明日はスタートです。

今年最高のレースを!!


ファンの方々からのたくさんの頂き物、ありがとうございました!!

コメント ( 2 )

00 :
はじめまして。
トヨタ1-2-3-4フィニッシュおめでとうございます。
私は日産ファンですが、あれだけSCが圧倒的に速いと、もう文句のつけようがありません。
納得の結果です。
今回は、脇坂さんも携帯電話で苦労したと聞いて、私も土日携帯電話が使えなかったのでコメントしに来ました。
土曜日はピットウォークあたりから、電話とネットがダメになりましたが、メールは送受信できました。
日曜日はもっと酷くて、メールも使えなくなりました。
両日とも夕方には使えるようになりましたが、友人に聞いたところ、基地局が少ないこと、iphoneを使う人が増えて周辺の回線がパンクしてしまったのではないか、とのことでした。
私の携帯電話だけ使えなかったと思っていましたが、他の方も同様だと聞いて少し安心しました。
サーキット周辺の人たちも使えなかったかもしれないことを考えると対策して欲しいなと思います。
脇坂さんがソフトバンク使っていると知って親近感が沸きました。
GTでは同じ車両で同じドライバーコンビでの連覇はなかったと思いますので、連覇目指して頑張ってください。
PS.昨日クラフトチームのビールかけを隣のテントからちらちら見ていた脇坂さん。
やっぱり面白い人だなと思いました。
長文失礼しました。
にょびた :
まずはSuper GTの2位おめでとうございます。
また、お疲れ様でした。
今回はじめてサーキットにいきました。
GT-carのエンジン音や迫力に圧倒されました。

以前、私は御殿場市内に住んでいたのですが、
soft bankの携帯はめっちゃ電波が入りにくいです。
私も予選、決勝とスピードウェイにいましたが、電話が使えずでした。

今回、会社の先輩に誘われてGUEST GRID PASSを手に入れたのですが
ピット裏やグリッド内に行けて、ちょっと感動しました。
脇坂さんや関谷監督をお見かけしました。
他のチームよりも雰囲気が良いような印象をうけました。

私は大阪出身なので以前から脇坂さんには
勝手に親近感をもっていたのですが、より強くなりました。

次のセパンは過酷でしょうけれども、がんばってください。
また、機会があれば観戦に行きたいと思います。
ブログカテゴリー