JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

« 2010年03月 | メイン | 2010年05月 »

2010年04月

2010.4.17

GARMIN

j417.jpg

海外へ旅行し、レンタカー屋さんで解らん言葉でナビはつける!?

とか聞かれたことありませんか??

続きを読む " GARMIN " »

2010.4.18

AIR MAX ‘95

j418.jpg

十数年前にゲットしたこのエアーマックス。

続きを読む " AIR MAX ‘95 " »

2010.4.19

ヒロミさん

j419-1.jpg

今日は天気が良くヒロミさんのご招待を受けてGOLF。

ヒロミさんの一日の行動は天気によってかなり左右されます。

続きを読む " ヒロミさん " »

2010.4.20

ニュルブルクリンクVLN3レース キャンセル

j420.jpg

非常に残念ですが、アイスランドの火山噴火による影響で飛行機が飛ばず今回のVLN3レースに出場するのがキャンセルになりました。

続きを読む " ニュルブルクリンクVLN3レース キャンセル " »

11 ツイッター スタート!!

http://twitter.com/JuichiWakisaka

さ~て、11ツイッター、始めました!!

ドイツ行がキャンセルになり時間が出来ました。

前からずーっと温めておりましたが時間がなく・・・・・・・。

今日は朝一からツイッター開始作業です。

肩が凝りました。

続きを読む " 11 ツイッター スタート!! " »

2010.4.21

すき家

j421.jpg

最近、すき家にはまってる。

ふとした時に食べたくなる。

続きを読む " すき家 " »

2010.4.22

今日は菅生でテストも・・・・・天候が・・・・。

j422-1.jpg

雨やら雪やらみぞれやら・・・・。

訳解らん物が降りよりまして・・・・・・。

TESTになりませんわ。

続きを読む " 今日は菅生でテストも・・・・・天候が・・・・。 " »

ツイッターでんがな!!

j422-5.jpg

続きを読む " ツイッターでんがな!! " »

2010.4.23

昨日のテスト

j423-1.jpg

11×6号車

ほんまにちょこっとだけ乗せてもらいました。

そのためにご用意いただきましたスタッフの方々、ありがとうございました。

続きを読む " 昨日のテスト " »

2010.4.24

友達

j424.jpg

両親とも知っているような・・・・・・。

毎日のように遊んでいた友達なんですが、最近仕事に燃えている模様。

その名もカッシー。

続きを読む " 友達 " »

<<前の10件へ 1234
ブログカテゴリー