JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.3.08

久しぶりにゴルフ!! ~激Gコンペ~

・・・・・・って時に!!


よりによって!!

何でこんなに寒いねん!!


ゴルフ場着いたら3℃やって!!


ほんまに久しぶりのゴルフやぞ!!


楽しませてくれ!!


11は寒いと体が動かないし思考回路が止まります。


星野一樹からもらったカイロを背中に2枚張って、自分で買ったカイロをポケットに2つ。


もちろん冬用のインナーまで着こんで・・・・・・。


寒さ対策をバッチリやったのに!!


2010030813040000.JPG

YO,YO,あかんかったYO!!

コメント ( 14 )

たぁちゃんママ :
寿一さん、こんばんは☆彡

お疲れ様でした~~~! 久しぶりのゴルフ楽しかったですか(*^_^*)

寒いのは嫌ですね↓↓ 花粉は大丈夫ですか? 私は ダウンしてます(。≧∇≦。) かなり辛い…

待ちに待った ジャンクスポーツ 3月14日 O・A楽しみにしてま~~す♪(^^)v
ピース :

YO,YO ,寿一さんYO!!(笑)

こんばんは☆

3℃って指先がビ~ンってなりますよね!感覚が分からなくなるしッ(汗)。
でもでも、3℃の気温の中それだけものカイロがあれば…十分では!?

それでも寒ければ。。。歳のせい??←《なんちゃって》★

今日の寿一さんはHip-hopですね!YO , YO , YO!は流行るかも☆
けい :
久しぶりのゴルフ残念でしたね。
私も寒いのは耐えられません。サーキットとスキー場以外は…。

ケイタが夕方突然「寿一さん、きっとゴルフだよ!」と言い出しブログ拝見したら、
ほんまにゴルフに行かれてるじゃないですか!!
ケイタって一体…。偶然なんやろけどビックリです。
mikio :
むむむ?これ脇阪さん?じゃ無いですよね?
激Gと云えば昨日のO.A.に亀八食堂出てました。個人的にはお肉を頂けるお店に行ってみたいな~と思いました!来週末鈴鹿だーーー!
キム兄 :
劇走GTが終わってしまうのは本当なんですか?信じられない!どうしてですか?凄い寂しくて悲しいです。
さゆり :
あ…あやしい…
tomo :
 お疲れ様です。寒い日のゴルフは防寒対策も大切ですが
ボールもしっかり暖めてティーショット!!
やっぱりこんな日はソフトタイプのボールが良いのでしょうか? 
タイヤもボールも同じでしょ~か?

JZX90 :
寿一さん、またまたこんばんは。
ここ数日は天気悪いし、寒いですね。
スコアのほうはあまり振るいませんでしたか??
ウーロンハイ :
寿一さんはきっと体脂肪少なすぎ!

僕も北国に住んでるくせに寒さにはめっぽう弱いですが、
寿一さんはさらにその上をいってるみたいですね。

開幕前に風邪なんかひいちゃダメですよ。

一樹選手は大丈夫だったのかな?

最後はファンキーに締めくくってくれましたね。
ブラックミュージックけっこう好きなんですか?
HANA :
寒かった{{(>_<;)}}
晴れやったんで暖かいんかと思って軽い格好で外に出たら
「なんじゃこりゃーっ!!」
って思わずツッコミ入れてしまいました…
あきまへん。
うちも寒いのは苦手です。昨日、J-SPORTSでsuperGTナビ見ました♪
ウェイトハンデの寿一さんの話は(自転車を例にしたやつ)子供にも実感として理解できたみたいで、目の輝きが違ってました。
それにしても
「頑張れ!日本の…」と言われると
「モータースポーツ!」
と拳をあげてしまうって…うち、すっかり洗脳されてます。
ヤバい、隣に座ってTVを見ていた息子もやってました……(笑)
お疲れ様です\(^o^)/
私も寒いの苦手ですYO!★笑
でも寿一さんの場合は体脂肪が少ないからなんでしょうね(´・ω・`)
私の場合はただの「よわくそ」です\(^o^)/笑
みか :
寿一さん、こんにちは
RYO :
寿一さん☆
スコアあかんかったみたいですね
大輔さん☆のブログみました

寿一さん☆すごいかっこですね
TOMY :
お久しぶりです。今日は仕事で御殿場の方へいきました。
マジでビックリするくらい雪が降っていたのです。また、この前のテストみたいに富士スノーウェイになってたと思います。
ブログカテゴリー