JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.3.04

LFA ~このクルマ楽しい!!~

先日、発売前のLFAに乗せて頂ける機会があり運転してきました!!

速いし、カッコいいし、全てが素晴らしい!!

抽選かな!?

購入方法は知りませんが、手に入れた方はさぞかしビックリする事でしょう!!

僕も欲しい~~~~なぁ~~~~~~!!

あきませんか!?

ほな、少し貸してください!!

コメント ( 11 )

suzuka :
LF-Aですかぁ~。確か、アンドレのblogの方でも
ありました!速い・・・。乗ってみたいですね☆
乗れるなら、脇阪さんの運転がいいですな!☆(笑)
赤がかっこええですわ!購入する場合は
いくらぐらいするんでしょうね??
  気になりますなぁ~。買えませんけど。
子供なんで・・・。大人だったら目指しますけど・・。
蝶姫 :
こんばんは☆
寿一さんが乗ったら似合いますね☆
絶対かっこいい!!
蝶姫 :
こんばんは☆
寿一さんが乗ったら似合いますね☆
かっこいい!!
ウーロンハイ :
もしかしてこないだのアンドレと一緒にテストの時ですか?
トヨタが満を持して発売した、スーパーカーですよね。
小さい頃ランボルギーニカウンタックとかスーパーカー大好きだった僕には心躍るようなクルマです。
たしか500台全てが予約で完売だったような気がしましたが。。。
どっちにしても僕には手の届かない夢のクルマですね。

もし手に入れることができたとしてももったいなくて普段のアシにはできないし、メンテ、維持費等で生活できなくなっちゃいますね(^^A

次期GTマシンは決定ですか?前にオートスポーツ誌で由良拓也さんがFIA-GT向きマシンだとコメントされてましたが、TRDのチカラでSUPER GTマシンにうまく改造していただきたいですね。
もしかしてもう開発してるのかな?

寿一さんが貸りたら助手席に同乗走行させてもらいたいですね。GTマシンとどっちがスゴイかな?
ぶつけたらとんでもない金額になりそうなので、自分で運転するのはちょっと。。。(^^;
同乗走行させてもらうこと自体スゴイことですけどね。

前にハイランドの走行会でDC5インテのプロの助手席に乗せてもらえる機会があったのですが、
プロのブレーキングとコーナリングを体感しようと、手すりにも署ルまらず乗ってたら、
「ちゃんと署ルまってろ!」と怒られたアホは私です(^^;

でもそのプロ選手はフルウェットの中2周もしてくれて。。。
ARTA所属の方でしたが、ホント感謝してます。
1周目が満足できなかっただけ?(笑)

その時に「よく回りませんね」と言ったら
「スピン?スピンしないよ」とフツーに言われてしまいましたけど、
今思えばすごい失礼なこと言ったかな?

どうも長々すみません。
mikio :
モーターショーなどで見るのとナンバー付きでこうして見るのと違って見えますよね!実感が沸くと云うかリアルと云うか。
でも赤格好良いですね!引き締まって見えます。
たあ :
いつも拝見してましたが今回初めて投稿します。

間もなく開幕ですね、S-GT連覇を楽しみにしています。

で、連覇したら御褒美に貰えるんちゃいますか?(んな訳無いか・・・・)
きぃーこー :
私も 車 大好き!!

運転させてもらえるものなら

走らせたいです。

だけど こわい かも・・・。
ESSO&TOM'sファン :
売り物は レクサスLFA
プロト(ニュル24h)のは
LFーAだったと思います
細かくてすいません…
TOYOTAファン :
か、カッコいい…。乗ってみたい…。現実的には絶対無理ですけど(T-T)でもTOYOTAには安くてもカッコよくていいクルマがたくさんありますからね!個人的に狙っているクルマもあります(^_-)やっぱりTOYOTAが一番!
ピース :

よし!
あと…6年後、私が二十歳になったら買います☆

私が買ったら寿一さんにバンバン貸しますよ♪!
JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
確かLF-Aの予約は既に終了していて、国内向けは160台くらいでしたね。
とても手が出ませんが、一度は運転したいものです。

ブログカテゴリー