JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.3.03

ヘルメット

DSC03991%20%282%29.JPG

開幕が近くなり楽しみなのが新しいレース用品。

レーシングシューズはどんなデザイン、カラーリングで送られてくるのか!?

グローブはどうか!?

レーシングスーツは!?

インナーは!?

そしてやっぱりヘルメットは気になります。

僕の場合は41とぺインターに任せているので出来てくるまで解りません。

ほんまに楽しみです。

しかも今年はサイドワインダーズの大石さん
とボウズのトシがそれぞれ僕にペイントしてくれます。

大勢のレーシングドライバーの中で2人のぺインターにお世話になっているのは僕だけだと思います。

仲間の理解とご協力には日々感謝です。

大石さんにトシ君、今年もよろしくお願いします。

コメント ( 3 )

ウーロンハイ :
こんばんは。
こないだのヘルメットはまだ変更予定だったのですね。
どんなペイントになるのかとても楽しみですね。
まあ寿一さんのようなトップドライバーならどんなペイントでもカッコよく見えてしまうでしょうけどね。
やっぱりちょっと赤入れますか?

そういえばバンクーバーオリンピックフィギュアスケートの浅田真央ちゃんも赤い衣裳でしたね。
結果は少し残念でしたが、今回は相手の調子が良すぎたと思います。
それにしてもあのものすごいプレッシャーのなかでよくあの素晴らしい演技ができるものだと
感心してました。

同じ人間とはとても思えない。。。

寿一さんも僕らにはわからないたくさんのプレッシャーの中で仕事されてると思います。
そのプレッシャーを逆に自分のチカラにできるようテスト、トレーニングがんばってください。

時々ゴルフでもして息抜きしながらね。

JZX90 :
寿一さん、こんにちは。
新しいものを身に着けると、気持ちいいですし、気が引き締まりますね。
ヘルメットのお披露目も楽しみにしてますよ。
mikio :
このままでも格好が良いと思えるのは下地が良い証拠ですね!
ブログカテゴリー