JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.2.04

今年もスタート!

020403.jpg
沖縄キャンプ。

少し肌寒くあいにくの天候。

外は走れず、ジム。


最近の鼻、喉の不快感、体のだるさはやっぱり花粉症やった。


沖縄来たら一発で止まりよりましたわ!

コメント ( 5 )

たぁちゃんママ :
寿一さん、こんばんは☆彡

今日 3回目のコメントです(。≧∇≦。) 最近 ブログUPが多いので、嬉しい↑↑です(*^_^*)


沖縄には トレーニングだったんですね~~ お疲れ様です(^^)v 私も毎日 朝からテニス&ウォーキング、昼から プールで 1500M泳いでま~す!


寿一さんに負けず私も頑張ります(^^)v
RYO :
寿一さん☆
花粉症大丈夫ですかぁ?
ウーロンハイ :
沖縄だったんですか?
ソーキそばだったんですね。
名前しかしらなかったもんで。。。
実物は初めて見ました。

花粉症はきつそうですね。
トレーニングがんばってください!
JZX90 :
寿一さん、おはようございます。
休むまもなく、トレーニングお疲れ様です。
とりあえず沖縄にいる間は、花粉症から逃れられますね。
mikio :
トレーニングでしたか、、、失礼しました。。。
しかし脚細いですね~、体脂肪とても低そうです。なのにレーシング・ドライバーの方あの体力、何処から出て来るのでしょうか?脱帽です。

泡盛呑んで下さいね!
ブログカテゴリー