JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.2.03

節分の今日、私の元にiPhoneが

020303.jpg
iPhone買いました!!

ものすごく悩みました!!

ドコモでiPhoneが出ないのか!?

電話番号はどうしよう!?

色々考えましたが・・・・結局、ドコモはそのままでソフトバンクを申し込みました。

ですから、人生初の携帯2個!!

超イケてるやり手ビジネスマンだったり、チャラ男の様なイメージの携帯2個。

とうとうその領域に11も踏みいってしまいました。

でも、自分としては携帯電話としてドコモ。

PCが開けない様な状況でiPhoneをPC代わりに活用するつもりの購入です。

この先2台持ち続けるのか!?

ドコモだけに戻るのか!?

ソフトバンクに移るのか!?

さぁ、どっち!?




鬼は~~~~外!!  福は~~~~うち!!






コメント ( 16 )

RYO :
寿一さん☆
すごいっすね
かっちゃいましたね
チャラ男11さんっすね

中3RYO
11さん、ついに購入されたんですね★
実は私も来週あたりに購入しに行く予定です∩^ω^∩
黒か白か迷ってますが・・・11さんが白なんで白にしよっかなぁ~・・・←笑

私も去年までauとソフトバングの2台持ちでしたが
あまり活用しなかったのでソフトバンク解約しちゃったんですよね(´・ω・`)
でも2台あるとなにかと便利やと思います(´∀`)

11さんと「ただ友」になりたい(´・ω・`)笑
ゆうくん :
寿一さんお久しぶりです。というのも一昨年のTGDA夏祭りでインタビューさせて頂いた者です。iphoneですかー良いですね。二台体制が初めてというのは以外でした。遅くなりましたが、今年も2年連続チャンピオンに向けて頑張ってください。
やわらかい銀行 :
アイソン、いいっすよ~!
自分も白の32Gでして、おそろげですな!
うれしいっす!!

是非、ド○モ解約でバンク一本でお願い致します
m(_ _)m
HANA :
寿一さんも買っちゃいましたか~
流行ってますね~
「Touch the Numbers」
やりました?
週刊AUTO SPORTに本山さんのリザルトが8秒4って書いてましたよね。


負けたらアカンっ!
ウーロンハイ :
寿一さんもレーサーのなかでは超イケてるやり手ですよ。
なんたって日本一ですから!
目的があって有効活用のためなら決して無駄ではないと思います。
僕らのためにブログアップの手段として購入していただいたのならものすごく嬉しいです。

僕なんて携帯ほとんど時計と万歩計とカレンダー代りです。

もともと”ケータイなんていらない派”だったんで。
一応持ってから10年になりますけどね。
店勤めしてる関係もありますが、ずっとマナーモードのままになってるので、親から時々かかってくると
「お前の携帯は不携帯だ!」とよく言われます。

本日は節分でしたね。さっき仕事から帰ってきて、恵方巻きがテーブルの上に置いてあったので、
西南西の方を向きながらかぶりつきましたよ。
ちゃんと方位磁針みながら食ったんでバッチリです。
何種類もあったのでそれぞれ味わって食べました。
うまかった~。
寿一さんは食べましたか?
咲 実 :

寿一さん☆こんばんは



私も、ドコモとソフトバンクの2台持ちですが…


ドコモの方が、エリアが広い


私の地元、九州の

【オートポリス】

ソフトバンクは圏外でした


なので2台体制に①票です(^O^)



岡山っ子 :
寿一さん買われたんですね
私も悩んだ末先月買いました
子供に使えこなせないと言われていますが
頑張って使いこなしてみせるぞー
開幕戦がまちどおしいです
今週は寒いので風邪ひかないでくださいね
蝶姫 :
こんばんは☆
寿一さんチャラ男ですね♪じゃ私はチャラ子になります☆
えっと私の番号は。。。(^∀^)アハ
JZX90 :
寿一さん、またまたこんばんは。
iPhone導入で、ブログもパワーアップですか?
楽しみにしてます!!
こぇだ☆ :
お久しぶりのコメントです!!!ついに買っちゃいましたか☆
実際に私は販売に携わっている人間なんで、かなり嬉しいです!!!
最近は本山さんもiPhoneにされたんですよね。ドライバーさんにかなり広まりつつあるってのも売ってるわたしとしてはかなり嬉しい☆
楽しいアプリとかあれば、ブログでドンドン紹介してください♪

カメラはブログでかなり使えますよ (笑)
ズームは効きませんが。。。

ではまた!!!
ピース :

節分の日!
鳥取では「アイタアクサ」って言うんですよ↑♪

寿一さんケータイ2個うらやましいなぁ…。
私はケータイ2個持ってる人はリッチだなぁ~☆って思います↑
smile :
寿一さん☆

おはようございます。
本日の朝には、-12°まで気温が下がりました。めちゃくちゃ寒いです
たいちまま :
寿一さんもとうとうi phoneですね~♪
外人の方は殆どがi phoneらしいですよー!!
これでアンドレともタダトモですね~♪
けん :
平手クンも迷ってるみたいですよ(`∇´ゞ
mikio :
むむむ~、出来る男ですか。
出来るから、良いですね、、、良いなぁ。。。
ブログカテゴリー