JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.1.08

グループ分け

0108.JPG
朝はランニング系を主にやるのですが、人数が増えてきた事もあり仲田健トレーナーによって何グループかに分けられました。

それで僕は何故かボクシングチーム。

ランニング系で一番やばいチームです。

名城選手、安田選手、細川選手と共に1周400メートル2分×25周(ラスト3周ペースアップ)

最後3周は心拍が↑↑

きつい。

最後3周はあっという間に離されました。

恐るべしボクサー軍団。

キャンプ最後には何とかついて行きたいものです。

午後のジムでのトレーニングには去年もお世話になった石橋トレーナーが合流。

今年も宜しくお願いします。

コメント ( 9 )

HANA :
なんかボクサーってシュッシュッしながら、いっつも走っているイメージあります。
確かにヤバイ…
でも、最終的には追いつくつもりの根性…
脇阪寿一は、絶対やれると見込まれてのグループ分けと、思います!
レーシングドライバー代表や。
寿一さん。
走りで負けたらあきまへん!
ほな!

mikio :
生還をいのります!!!
JZX90 :
寿一さん、おはようございます。
> 1周400メートル2分×25周(ラスト3周ペースアップ)
普段トレーニングなんてしないので、当然こういうトレーニングしたことありません。
これだけでもきついのに午後はジムとは・・
私なら死にそうです。
たぁちゃんママ :
寿一さん、こんにちは(*^_^*)

昨日はボクシングチームでランニングお疲れ様でした。
400M2分×25周(ラスト3周アップ↑↑)凄すぎる(。≧∇≦。) 今日もハードなトレーニングかな…?


寿一さん、頑張って~~~~~~!!(^^)v
yoko :
毎日お疲れ様です。寿一さんならどこのチームに入ってもきっと大丈夫ですよ(^0^)/ いっぱいアスリートの方がいるから色んな話しも聞けて楽しそうですよね。トレーニングはきついと思いますが頑張って下さい。横浜から応援してます(^0^)/
ピース :

寿一さんお疲れ様です☆
トレーニングメニューが凄いですね!!ボクシングチームの皆さんに追いつけ追い越せですよ★
RYO :
寿一さん☆も
頑張ってください
ウーロンハイ :
なぜボクサー軍団と?

いくら寿一さんでもキツイでしょうね。
まあトレーニングはキツイからいいのかもしれないですけどね。楽だったら意味ないもんね。
きっと寿一さんならボクサー達にもひけをとらないスタミナがあると判断されたのでは?

絶対にありえないことですが、
僕がもし同じ立場だったらこっそり脱走します。
噂の。お○○さん :
 自分が、どんだけぬるいか解ったやろ!!
アスリートなんて、あつかましい事、二度とぬかすな!!!
ブログカテゴリー