JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.12.09

1141-チケット

https://www.js-style.com/2009_1141info.html

120901.jpg
事務局からCLUB MEETING 2009 END OF THE YEAR PARTYの各会場のチケットが届きました。

皆さんの所は届きましたか!?

まだですか!?

どの様な段取りかは知りませんが、届くのを楽しみにしていてくださいね。

それにしても・・・・・・・。

送られてきたという事は・・・・・・・・。

11も入場するのにチケットがいるのか!?

無くしたら入れない!?



コメント ( 14 )

エツコ :
はじめまして\(^O^)/
私もチケットも届きましたよ(^^)v

博多で寿一さんに会えるのを楽しみにしています
(*^□^*)
たぁちゃん :
寿一さん、こんばんは☆彡

20日の横浜に参加したかったのですが、残念ながら 会議で行く事が出来ません↓↓(涙) 悲しすぎるぅ~~~めちゃめちゃ行きたかったよん♪♪

来年は是非 千葉の幕張辺りで お願いします☆☆ なんちゃって(汗)

ブログで イベントの様子教えて下さいね♪
楽しみにしてま~す(*^_^*)
renon :
こんばんは。

本日チケット届きました。


博多でお会いできるのを娘と2人で楽しみにしています。
いくこ :
チケット届きましたぁ☆
まずは、『大宮』分が♪
去年同様、サインGETしなければね☆

今から楽しみです☆☆☆
イーシャンテン :
チケット届きました~!
女1人で大宮に参加します(^O^)/
ちなみにその前日が私の誕生日なので、今からもう幸せ気分です♪(笑)

keiko :
名古屋と大阪、2日続けて参加します!!
2日も寿一さんに会えるなんて・・幸せ♪
どんなパーティーなのかな?

昨年は出遅れて参加出来なかったので、1年間待ってました。
12月の予定は全部空けて♪

こちらはまだチケット届いてませんが、届くのを楽しみにしています。


名古屋&大阪に参加される皆様、よろしくお願いします。
まっちゃん :
今日チケット届きました~。
去年参加できなかったので、今年はとても楽しみです。ちょっと早めに博多に行って、モーターショーを見学して、向かいます(^^)

ESSO&TOM'sファン :
最初が開催地のアルファベット
最後がチケ番でしょうか
入金した順なんですかね(◎o◎)
ライブだったら
顔見えないくらい
後ろなんですが‥
気が向いたら
柱の後ろ辺りにも
巡って来て下さいね

JZX90 :
寿一さん、おはようございます。
残念ながら、イベント行けません・・
またの開催よろしくお願いします!!
yoko :
横浜会場行きたかったぁ~(>_<)その日は朝から夜まで子供のDance発表会が元町のCLUBであって、役員なのでお手伝いしなくちゃ行けなくって出れないんですぅ~(*_*) 去年も行けなかったから今年はぜったいに参加したいって思ってたんですけど残念です≧▼≦
来年こそは何も行事と重ならない事を願ってます。
りおまま :
★寿一さま★
おはようございます。体調はいかがですか?
昨日チケット届きました!!もう毎日ドキドキソワソワしています。

☆早くお逢いしたいです☆

11日から福岡モーターショーが開催されます。
パーティ会場と近いので 寄って行こうかなぁ~♪
ゆちー :
チケット届きました~
キャンセル待ちでしたが、空きがでたようで嬉しいです!横浜楽しみにしてます。
けい :
チケット届きました~♪
仕事疲れも吹っ飛びました!
楽しみです!!

はやく じゅいちさんにあって 
「おめでとう」って いいたいよ。
           
           ケイタ
りなきん :
今日チケット届きました∩^ω^∩
今から何着てくか悩み中です(´・ω・`)笑
名古屋で会えるのを楽しみにしてます♪

一様、チケット無くさない様にして下さいね(笑)(´・ω・`)←オイ
ブログカテゴリー