JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.12.06

スポーツ観戦

テレビではありますが、今日は男子ツアー最終戦JTカップを観戦。

バークレーズの時、シンガポールでご飯をご一緒させて頂いた丸山茂樹プロが日本ツアー10年ぶりの優勝。

アメリカにチャレンジされ帰国後初優勝。
17番のティーショットで「あぁ~~~~」

17番のバーディーでソファーから立ちあがりガッツポーズ。

18番のティーショットでプロの表情に喜び、オーバーめについた時に心配し・・・・・。

プレーオフの時は自分の事のように緊張し・・・・・・・。

色んな思いをされての優勝に感動しました。

これでまた男子ツアーが盛り上がるでしょう!!

今週は芹澤プロがシスコシニアオープンで優勝。

石川遼プロが史上最年少で男子ツアーの賞金王獲得。

仲田健トレーナーに関してはフジサンケイの2冠に引き続き、年間でも2冠ですね!!

昨日はK1に熱中。

バダハリも強いですがアリスター・オーフレイム、奴はやばいですね。

僕なんて彼に暗がりで会うと泣いてしまいそう(笑)

山本優弥選手の復活も期待したいですが・・・・・・・。

僕らの世代、格闘技と言えばやっぱりプロレス。

新日本プロレスと全日本プロレス、2つの団体がゴールデンタイムで放送されていた世代ですから・・・・・。

ですからやっぱりこの方!!

赤いタオルがトレードマーク。

色んな方々がものまねをし

あの存在感。

悠然と立ちはだかる姿。

凄い樹齢です。

燃える闘魂。

玉虫が集まる。

それではお呼びしましょう!!

Please welcome!!

アントニオ~~~~~~~

1206.jpg







コメント ( 15 )

ESSO&TOM'sファン :
ゴルフは 丸山、石川遼より
話題はウッズですねぇ
金持ちは遊び方も
凄いですねぇ…
あと バトミントン歴のある私的には
イケシオですか
池田選手は新婚なのに混合でしかも
勝ったら堂々と潮田とhagしてますものね
蛯原友里さんが妹夫婦と
同居しているのもある意味羨ましく…

最近スポーツ見ているのに
視点がズレてる私
情けない
ウーロンハイ :
最後のオチは猪木さんにビンタくらいそうですね。
K-1は僕の地元の小比類巻選手にがんばってもらいたいですね。アンディ・オロゴンに負けてから
いまいちパッとしなかったのですが、なんたって地元のヒーローですから・・・
前に何回か僕の勤務店にも買い物に来てもらってるし、
なんとかがんばってもらいたいですね。

寿一さんで泣いてしまうような相手なら、僕は一目散に逃げ出すでしょうね。
かえって追いかけられそうですが。
ってクマかい!

あっこ :
わたしもゴルフ見てました。
丸ちゃんの久しぶりの優勝!
はらはらしながらも
嬉しかったです。

昔の丸顔の丸ちゃんも好きでしたが、
ひきしまったからだが
今日の優勝までの厳しさがうかがえます。
これからもがんばって欲しいですね。

今週末は
福岡でのパーティー
昨年はお邪魔しましたが、
残念ながら今年はいけません。

福岡の美味しいものも
堪能してください。

体にはくれぐれも
インフルで延期・・・
縁起でもない・・・スミマセン
ゆかりっち :
うちも昨日はテレビでスポーツ観戦でした~(^O^) 丸ちゃん(なれなれしいですが、うちは旦那とこう呼んでます)の優勝よかったですね~v(^-^)v リョウくんの賞金王も☆
夜はJスポーツでもてぎの最終戦を再び観戦。感動も再びでしたよ~(T.T) 寿一さんジュニアもそっくりでかわいいですね☆ 今年はほんと私にとってもいい年でした。 スーパーGTに出会い、寿一さんに出会い… 来年も応援します!! 背負う物が多い寿一さん、早く体を治して下さいねv(^-^)v
mikio :
最後、うけました(笑い)!

でも、観ているスポーツのプレーヤーに一喜一憂する気持ち、分かって頂けましたか???僕たちはみんなそやって脇阪さんを応援して喜んだり悲しんだりしているんです。
よっち :
11さん☆
ナイスぼけ(・ω・)ノ
ぐり :
エノキ…
不覚にも満点大笑いただきました(笑)
JZX90 :
寿一さん、こんにちは。
私も格闘技好きなので、土曜のK-1見ました。
優勝したセーム・シュルトはダウンもありましたが、実力はずば抜けているように感じました。来年も優勝の筆頭候補と思います。
アリスター・オーフレイムはあの風貌と体型ですから、見かけだけでもすごいですね。おそらく大晦日のDynamite!!に出るでしょうから、
本職の総合格闘技が今から楽しみです。
最後の「エノキ」ですが、このような木があるんですね(笑)
たぁちゃんママ :
寿一さん、こんにちは(*^_^*)


私も どっちも見ましたよ~~~。 最後の丸山プロには ウルッ(涙)としました…優勝おめでとうございます☆☆ 石川プロ 18歳にして【賞金王】素晴らしいですね!おめでとうございます☆☆


K‐1は 興奮しましたよ↑↑(汗) バダ・ハリVS アリスター・オーフレイムで バダ・ハリが勝った時、 私的には優勝かな?と思ったら セーム・シュルト 強かったですね~~~~~!!


最後の木!! ビックリしましたぁ~~ こんな木あるんですね♪♪
☆キャサ☆ :
(-∀-)ノノコラコラ
これドコのイノキ!?!?!(@∇@;)?

ゴルフゎ途中まで見てましたぁ☆石川君凄ぃですねぇ~☆
でも丸さんが優勝して良かった♪

寿一さん!!!シュルト倒して下さぃ(`з´=○)))´д`(ボフ
奴ゎデカすぎですっっっ

HANA :
そうそう。私ら世代の格闘技ってプロレスでした!
「歌う女子プロ2人組」で
ビューティーペアが出るかクラッシュギャルズが出るかで若干違いますが…
ちょうど、両方の活躍を知ってる世代なんですよね。
ところで寿一さん。最後の画像。
「ダァーーーッ!」言いながら開いてしまった私…
この腕どうします?
あ゛~っ。。。ヤラレタァ!!!
赤いタオルさんと同じ誕生日(年は違うけど)のHANAより
ぷっ
不覚にもこんなベタなんで笑ってしまいました (^^ゞ

エ~ノ~キ!
エ~ノ~キ!
エ~ノ~キ!

さら☆ :

エノキ〓爆笑爆笑☆↑

K-1凄かったですね!バダハリ強かった~!!大晦日はダイナマイトがありますね~*゜魔裟斗選手の引退試合楽しみ♪

あ!GTV見ましたよ↑寿一さんの暴走楽しかったです★
寿一さんおもしろいですね(*^_^*)        
今年は初めてMSJ、TMSFに行き、いろんなモータースポーツを感じる事ができました(*^_^*)

選手の方々のトーク絶品です(*^□^*)

寿一さんが一番キラキラ光っていました(≧▼≦)            

アントニオ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~エノキって(笑)(笑)(笑)             ファンになりましたm(__)m            来年はレース観戦に行きます!!連覇達成祈ります!
寿一さんおもしろいですね(*^_^*)        
今年は初めてMSJ、TMSFに行き、いろんなモータースポーツを感じる事ができました(*^_^*)

選手の方々のトーク絶品です(*^□^*)

寿一さんが一番キラキラ光っていました(≧▼≦)            

アントニオ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~エノキって(笑)(笑)(笑)             ファンになりましたm(__)m            来年はレース観戦に行きます!!連覇達成祈ります!
ブログカテゴリー