JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.12.09

La Seule Gloire Defi

http://sankeibeverage.co.jp/

120902.jpg
皆さん僕たちがスーパーGTの表彰台のシャンパンファイトで使用しているシャンパンをご存知ですか!?

それが La Seule Gloire の中のDefiです。

Defiとは「挑戦」を意味し僕たちレーサーにはもって附けのシャンパンです。

そんなシャンパンをスーパーGTに提供してくださっているサンケイビバレッジ株式会社様からチャンピオン記念マグナムシャンパンが届きました!!

どうですかこのデザイン。

スーパーGTのロゴ、36というカーナンバー、チャンピオンの文字それに11ロゴが!!

本当に嬉しいです。

これは飲めません。

飾らせて頂きます。

本当にありがとうございました。

コメント ( 22 )

けいた :
初コメントです。宮崎の高校に通ってるものです。僕もその粋なシャンパンを貰えるように日々精進していきます!!
さら☆ :

カッコイイ~★!
そのシャンパン欲しいな~…(笑)
でもそのシャンパンにはお金じゃ買えない思いがたーくさん詰まってるから寿一さん,落とさないよーに割れないよーに飾ってくださいね♪
ウーロンハイ :
超プレミアもんですね。

落として割らないようにして下さいね。

地震には要注意ですよ。

下に耐震ゲルでも敷いといたほうがいいかもね。
たぁちゃんママ :
寿一さん、またまた こんばんは☆彡


シャンパンのデザイン凄~~~い! カッコいい~~~! しかも 11ロゴが 真ん中で、一番大きい☆☆☆ 寿一さん 良かったですね↑↑(*^_^*)
KIMIYO :
寿一さん、お久しぶりです
凄いシャンパンですね~☆
欲しいーーーッ!!!見たーーーい!!!
是非クラブミーティングの時、持って来て
下さいよっ♪
一緒に写真撮りたいです(*^_^*)
セルひで :
こんばんは。ご無沙汰しております。いやぁ!素晴らしいボトルデザインですね!。これは丁寧に永久保存すべき逸品だと思います!。色んな意味で美酒ですね!。トムスさんからも出来るだけ早くチャンピオングッズを出して下さい!。
RYO :
メッチャカッコいいですやん
こんなんのめませんよね
入れもんほしいぐらいですよ
中3☆RYO☆
蝶姫 :
凄いですね☆
初めて見ました(>▽<*)
最近寿一さんみてませんね(ノд<。)゜。
mikio :
素敵ですねー!
これも脇阪さんの人となりですね。
素敵なプレゼントです。
においだけは先の茂木で漂って来ましたので味わいました!お子さん泣いちゃってませんでしたっけ???
tomo :
きゃ~ぁ素敵かっこいいです!!
売っていたら思わず買ってしまいそう。。。
これは飲めませんね。。。
私も飾って眺めたいです
パナオ :
いいな~
僕も欲しい・・・

ラ・スル・グロワって飲んだことないです。高いのでなかなか・・・。
An :
凄くカッコイイですね☆★
飲むのはホントもったいないですね(^_^;)
飾っているだけでオシャレな感じがイィです(*^_^*)
「挑戦」っていう意味だなんて知りませんでした!!
そんなシャンパンを戦いを勝ち抜いた人たちだけが表彰台で浴びることが出来るなんて最高ですね☆★

今日CLUB MEETINGの招待状が届きました☆★
凄く楽しみです!!
でも、去年参加していないのでどんな雰囲気なのかドキドキです(^_^;)
エツ :
寿一サンすごいですね!
寿一サンのロゴと数字もはいっていて
素晴らしいシャンパンですね☆


記念に飾っていつか、大切な記念日にあけれれば、いいですね!


おめでとうございます☆
JZX90 :
「勝利の美酒」という言葉がありますが、ピッタリのシャンパンですね。
もったいないけど、寿一さんに飲んでもらいたいです。
yoko :
かっこいいデザインですねo(^-^)o CHAMPIONになると色々な方からお祝いしてもらったり、お祝いの品が届いたりですごいですね。寿一さんもうれしいですよね~。
洋美 :
きゃ~!凄い!
めっちゃ ええやん♪

ほんま、家宝になりますねッ!♪(^_-)-☆
りおまま :
★寿一さま★
きゃぁ~ステキ!素晴らしい!!
嬉しいですね♪幸せですね♪♪

ちなみに オートポリスでのシャンパンファイトの時
一番前に居たので シャンパン浴びちゃってました!!!
娘も大喜びでしたよぉ~。

昨年パーティでのシャンパンも美味しすぎて
ついつい飲みすぎちゃったのを思い出しました☆
kinosuke :
おはようございます。
寿一さん、お身体大丈夫ですか!?

このシャンパン良いですね。
ラベルがとても良いです。私も欲しい位です。

風邪などひかないように気を付けてくださいね!!
☆キャサ☆ :
これゎ一生の宝物ですねっ(>∀<)♪
凄くカッコ良ぃデザインで本当に嬉しぃですねぇ~☆☆☆

シャンパンと言ぇば去年の1141のイベントで飲まさせて頂ぃたぁの美味しぃシャンパン(〃∀〃)v
今年ゎ。。。?楽しみです♪
寿一さん、また飲みすぎなぃょぅに気を付けて下さぃね!?
今回、関東地方ゎ2回ぁりますから↑↑
私ゎ昼の部の横浜で待ってまぁ~すっ(´∀`*)ノノ
MT :
めっちゃいいシャンパンもらってよかったじゃないですか!美味しそうなシャンパンですね!(僕は未成年ですけど…(笑))確かに飲むのはもったいないですよね、部屋に飾ってみると目立ちそうですね!
りなきん :
めっちゃかっこいいじゃないですか∩^ω^∩!!
それはもったいなくて飲めないですね♪
もも :
かっこいーシャンパン!!!素敵です♪
大切にしてくださいね~(*^_^*)
ブログカテゴリー