JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.11.06

移動準備完了

11061.jpg
昼一アンドレから電話。

何時頃行く!?

夕食を済ませてそれから移動。

2人の意見はいつもながらビンゴ!!

今回もこのコンビネーションで行きます。

さっきまで準備をしていたのですが、移動の服装はほぼオートポリスと同じ。

靴まで同じで行こうと思っています。

あまり縁起を担がない11ですが今回は・・・・・・。




関係無いですが・・・・・・・・。

11062.jpg

こんなん見つけました。

コメント ( 43 )

タヤナカ :
二人のコンビネーションすごいですね!!テレビの前から応援していますよ!

栃木の小学生 :
行ってらっしゃーい!といっても、栃木ですけど・・・  トヨタがF1撤退しますけど、チャンピォンで暗い話題を吹き飛ばしてください!当日は、チケットが買えず、テレビの前で応援しています!頑張ってください!
とおる :
目にとまったもの偶然11だったんですね縁起いいのかな?

高3★11ファン :
なんたって最終戦は11月ですからね!笑
ほんっとに応援してます^^
わたしも受験勉強がんばります…!
でも今週の土日は集中できません(´∀`)
たぁちゃんママ :
寿一さん、こんばんは☆彡
準備万端ですね(*^_^*)
我が家は 【オートポリス優勝ドライバーサイン入りポスター】に手を合わせて、 11帽かぶって 明日の夜中 茂木に向かいます→!
寿一さん、アンドレさん 気をつけて行って下さいね(*^_^*)
咲実デス :

いよいよ出発ですか。


移動も気をつけてくださいね!



そぉいえば

私の誕生日は11日!!



【じゅーいちパワー】で

応援してます(^-^)v



行ってらっしゃ~い(^O^)/~~



亜矢 :
いよいよですね!なんだかドキドキしてきました。
自宅からですが、息子と精一杯応援します。
未貴 :

いよいよですね!!

ナイスコンビネーションで
てっぺん狙って頑張ってください\^^/
田舎から応援してます(^ω^)

明日は授業に
集中できないな~笑



juju :
今年一番の笑顔を見せてくださいね♪
たいちまま :
いよいよ決勝の日ですね!!
我が家は多分アムラックスでの応援だと思いますが
トムスファンの心は一つ
頑張ってください☆

KIMIYO :
いざ出陣!!といった感じですか。
3ケ月の娘が入院しまして、
最終戦見れないかも・・・(テレビ観戦ですが)
と思っていましたが、本日退院しまして
間に合いました\(^o^)/
頑張ってパワー☆送りますよ~ヽ(^。^)ノ
さったん :
いよいよ最終戦ですね・・愁肇櫂螢垢陵ゾ,歪使・・・舛泙靴
さとか :
いよいよですね。

お待ちしてます(^O^)/
ちょちょ :
ノーウエイトということで、ガチのバトルを期待してます。
打倒GTR,NSX!!!
hiro :
寿一さんこんばんわ☆最終戦のもてぎ頑張ってください!!
俺がトムスのマシンに乗るわけでもないのに俺がドキドキしちゃってます(^_^;)
いつものロッテラーさんと寿一さんの走りなら絶対イケます!!
俺はそう信じてます!三重県から応援してるんで頑張ってください\(≧▽≦)
りおまま :
☆寿一さま☆
こんばんは&いってらっしゃいませ。

明日も明後日もテレビの前にかじりついて応援してますね。
もちろん 娘は【うちわ】を握り締めて応援することでしょ~♪頑張ってください!!!

ついつい『11』に反応しちゃいます。
我が家の愛車のナンバーは『11』なんですが
周りでもよく ホントによくナンバー『11』を見かけますよ!!!
娘が「みんなじゅいちがすきなんやねぇ~♪」って言ってました★
RYO :
寿一さん☆

最後決めてくださいね
シリーズチャンピオン
坂井家 :
寿一さん!!
やめたろかなんて言わないで!!
オートスポーツ読んで泣いてしまいました・・・
まだまだまだまだかっこいいとこみせてください!

いてもたってもいられず、名古屋からもてぎに行く気満々の坂井家だったのですが、
チビ怪獣1名がぜんそくでダウンです・・・(涙)
テレビの前で、帽子かぶってTシャツ着て旗振って応援します♪
怪獣たちの夢のためにも、アンドレと表彰台のてっぺんで「とったどーーー!!」って叫んでください!!
ユミ :
既に茂木入り完了しました(笑)!

明日から家族全員で応援に行きます。
36号車が優勝、そしてシリーズチャンピオンに輝きますように!
頑張ってください!
まじゅ :
うちの子供(七ヶ月)名前は樹一(じゅいち)今日、つかまり立ちしました! 今週末のレースは表彰台に立てますよ♪
藍 :

いよいよですね!
テレビの前で全力で
応援したいんですがバイト…、
でも寿一さんも頑張ってるって
思ったら頑張れます(^O^)

表彰台のてっぺんで
最高の笑顔みせてください!!!
An :
いよいよですね!!
今週の週初めからなんだかドキドキしています(^_^;)
でも、寿一さんならやってくれると信じています☆★
ナイスコンビネーションで頑張ってください!!
テレビの前からですが応援しています(*^_^*)

寿一さんのことを応援するようになってから、36とか11とかにすごく反応してしまいます。笑
その数字を見た日は、なんだかイィことが起きそぉな気がするんですよね(*^_^*)
誕生日が3.6.なので幸せです☆★
ウーロンハイ :
西麻布なんてもう15,6年ぐらい行ってないですね。
行っても別にやることないんですが・・・

明日の予選はアンドレでしょうか?
亡き父上のためにもポールトゥウイン
狙って欲しいですね。
欲張りすぎると失敗しますかね?

ライバル達も皆全開でしょうからね。

大きな接触事故や不運なペナルティだけは避けてもらいたいですね。
HANA :
寿一さん、いよいよです!
ここで決まるかと思うと眠れません…
あっ!そういえば、昼間、駐車場で「5511」ってナンバー見つけました!
「GO!GO!寿一!」的なイケてる感じです♪
みんなの力で劇的クライマックスにしましょうっっ!
HANA
TOM :
優勝!
そしてシリーズチャンピオン!
頑張れ36号車 PETRONAS TOM'S
脇坂寿一、アンドレ・ロッテラー組!!!!

パナオ :
僕も決勝日に応援に行きます!
チャンピオン取ってください!!
いくこ :
いよいよですね♪
日曜日の決勝だけですが、現地に応援に行きます☆

今回もスタートのスイッチは寿一さんが押すのかな?
寿一さんとアンドレはやっぱり表彰台のテッペンが
似合うから突っ走ってくださいね☆☆
りえ :
私も明日から見に行きますよo(^-^)o
一緒に行くはずだった甥っ子は、熱出してダウン(+_+)とても残念がってます。
甥っ子の分まで、一生懸命応援します!
レポン :
決勝、応援にいきます!

優勝を心から願ってます。

がんばってください!

トトトムスコ(-∀-) :
行ってらっしゃい寿一さぁぁぁぁん!!!!!
気をつけて(>дε<)

頑張って下さいねッッッ★彡
ふぁいとぉぉぉ!!!!!!

ゆかりっち :
おはようございます\(^O^)/ いよいよですね(^-^)b 今日は旦那が夜勤明けで帰ってきてから、いざ茂木へ出発します!!
ハルママ :
おははようございます☆

11の看板もなにか運命の気がしますね!!!

応援してます☆★☆がんばってくださぁい!!!
yoko :
いや~(>_<) ついにこの日がきてしまいましたね。
まずは予選頑張って下さい。  ず~~っと応援してますよ。ファイト★☆寿一☆★
smile :
寿一さん!!

こんにちは。
ドキドキしながらソワソワしています。
現地へ応援にいけませんが、またまた遠い北から精一杯の応援パワーを送っています!
てっぺん目指してアンドレさんと頑張って下さい!!!!
ESSO&TOM'sファン :
いまピットウォークの列に並んでいます
今回は顔出さないですが
(サインは年1、2回なので)
予選頑張って下さい
先週のASを現地で購入し
APでの話読ませて頂きました
トヨタもといSUPER GTの
トップドライバーとしての走り期待してます
あゆみ。 :
西麻布二丁目11

↑う~ん縁起がいい事が続きますね!

アンドレ選手とも変わらず息がバッチリ☆だし

この風の勢いのまま
予選も全開で走ってくださいね!
りなきん :
いよいよですね(*´∀`)
応援してます(・`ω´・)
☆キャサ☆ :
ぉ仕事のぉ休みが取れたので明日ゎ茂木に行けまぁ~す(>∀<)♪
行きまぁ~す(^ω^)っっっ
応援しまぁ~す(〃з〃)∩フレー!フレー!!ジュイチ!!!
向こぅでぉ会ぃ出来たら幸ぃです☆☆☆
ぉ2人の表彰台での姿見せて下さぃ~(>∀<)//キャーナイチャウ~笑
キムタカ :
目指すはNo.1。
寿一、アンドレ、チーム、そして僕たちファンの思いは一つ。

頑張って下さい!
ともみ :
最終戦もてぎ!2番手からのスタートですね!!
明日のレースは、最高にかっこいい走り、魅せてくださいねヽ(〃v〃)ノ!!もう順位などどうでもいいです!寿一さん、アンドレ共に悔いの残らないレースで終わってほしいです。全力で戦ってください!私たちファンも全力で応援しますから!!
これからもてぎに向かいま~すヽ(´ー`)ノ
EMI :
今日初めて、もてぎに来ました!実際に観るのも初めてで、もうそれだけでなんだか嬉しくて、感動しちゃいました 明日はめいっぱい応援します。
GT036 :
シリーズチャンピョンおめでとうございます!!
Sin :
シリーズチャンピオンおめでとうございます!!
昨日はスタート前に緊張していたら
彼氏に『何でお前が緊張するんだよw』って言われちゃいました(汗)
とにかく、嬉しかったです!!!
ほんっとに、おめでとうございます!!!!!
ブログカテゴリー