JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.10.03

ウギョ~~!!痛い!!

10031.jpg
「何すんねん!!」

と、思いきやそんなに痛くなかった。

痛い顔は怖がりなものでして・・・。

インフルエンザの予防接種行ってきました。

新型ではありませんが、後2戦に向けて一応です。

そのせいか今は体がぼ~っとしています。

あと、眠い。




鹿児島在中のJS特派員から写真が届きました。

題名

「今日のは凄い」で78

それでは

ワン!

トゥー!!

スリー!!!

10032.jpg

前回の写真とは違い反対側の市内からの撮影。

それにしてもデカイ噴火です。

恐れ入ります。

鹿児島の車は汚い車が多いです。

それはしょっちゅう灰が降るからだそうです。

灰が積もった車に雨、これ最低!!

洗い流してもなかなかとれません。






それにしてもあの腕前で78は申し訳ないですが信じがたいです。

ショートコース!?

ハーフ!?

あっ!!

ボーリングか!?










コメント ( 13 )

けい :
私、注射や点滴大好きです!
喜んで受けちゃいます。
みんなにおかしいと言われてますが(笑)
なのに息子は怖がりで先生に
「針なしでお願いします」と…
処置室内爆笑!そして針ありでプスッ!
「痛~…くないやん」
またまた爆笑!
そろそろ家も行かなくては。
今度はどんな風に打つのかなww
りおまま :
☆寿一さま☆
こんばんは。
この写真は誰が撮ったのでしょう?!面白すぎです!!
我が家も予防接種に行かないといけないので
是非娘に見せて 勇気付けたいと思います♪
GT036 :
びっくりした~^^

まさかインフル君にやられたのかとおもいました・・・

すごい写真ですね!!
uk :
すごい画像ですね。

こわ~。
健康あってのレース。

日本グランプリでのティモグロック選手の予選クラッシュも前日までの体調不良が影響しているのかもしれませんからね。
パイロ :
鹿児島は家の中も灰で、ジャリジャリします。

そして、ゴミ捨てに灰の日と言って灰を捨ててもいい日があります・・・
さとか :
お久しぶりです。

そんな季節ですよね。

姉も、昨日予防接種受けて赤く腫れてしまって、痒がってました。。。

残り2戦、インフルさんに負けないで頑張ってください!!
まりの :
あぁ~~~痛そうな写真ですね(〒_〒)

注射嫌いです・・・
ゆうこ :
こんにちわ♪
私は宮崎に住んでますが鹿児島に近い所に住んで居るので昨日の桜島の噴火音聞こえてきましたよ(^_^;)
ちょうど車に乗っていたので事故の様な音でビックリしました_>
一瞬地震の様な振動もあるんですよ(∋_∈)
昨日のは今年最大みたいですね。
学生の時はよく自転車のサドルが灰だらけになっていたのを思い出しました☆

あゆみ。 :
凄~い(≧~≦))

特撮映画のワンシーンみたいですね。

私が勤めている会社
ではインフルエンザ注射がほぼ強制になりました。
寿一さんのお顔だけ
見てると痛そうですが…

そうでもないのですね♪
安心しましたv
ゆかりっち :
いやぁ~久々のストライクでしたよ~(^○^) 寿一さんの顔が(笑)でも、かっこいいです(^O^)v うちも家族で毎年注射してますよ(^.^) やっぱり、予防は大切ですから!!
りなきん :
注射とか・・・嫌いです(´・ω・`)
でもまだ血管に刺すより筋肉の方がましですね(´・ω・`)
これから風邪ひきやすい季節になってくるので
お体大事にしてくださいね(`・ω・´)

火山灰って落ちにくいんだ(´・ω・`)
凄い大噴火(((゜д゜;)))
ウーロンハイ :
まるで特撮の怪獣映画のロケ地にでも来たような、
すごい噴火ですね。
こんな怖いところでは僕は生活できません。

火山灰でも簡単に落ちるカーシャンプーなんて開発したらすごい売れそうですよね。

すぐ汚れるとは思いますが・・・

僕もそろそろ予防接種しようかな。
”備えあれば憂いなし。”
ですよね。
ブログカテゴリー