JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.9.08

収録

908.jpg
今日はケンミンショーの特番「秋の超特大カミングアウト豊作祭り!」3時間スペシャルの収録に奈良県代表として参加。

何と6時間ぐらい回しました。

みのさん久本さんの司会は最高です。

あっという間の6時間。

あんな事からこんな事まで!!

あそこのあれが美味いんですわ!!

オンエアーをお楽しみに!!

10月1日木曜日 19:56~23:03




写真は待ち時間に楽屋でGTA(GTアソシエーション)に送られてきた子供たちからの質問に答えを書いている所。

子供でもしっかりとした質問をしてきます。

中途半端な答えだと怒られそうで真剣です。

GTAから子供たちに返信があると思います。

お楽しみに!!

コメント ( 15 )

龍生P :
寿一さんの出演番組のチェック、いつもしていますよ(^^) ジャンクスポーツで全員GTドライバー&芸能人GTファンみたいなんできないですか?

ケンヂ :
ケンミンショー絶対見ます(☆_☆)


今からめっちゃ楽しみです(^O^)/



子供達がどんな質問をしているのか気になりますね~(?_?)
T :
盆地サミットも見たので今回も是非見ます!6時間は長いですねw(゜o゜)w今週末、頑張って下さい!!
さら☆ :

寿一さんまたまたケンミンショーに出られるんですか!?絶対見ます★前回のも見ました。久本さんめちゃゥケますょね♪楽しみにしてます!!

最近の子どもって凄※私もまだまだ中学生で生意気なガキだけど、最近の小学生や幼稚園児トカには負けます。小学生や幼稚園児のが私ょりしっかりした考え持ってるな↑って思います*゜負けてられない!

中二さらよりぃ☆
RYO :
むっちゃ楽しみです(*^_^*)

早くみたいです☆
前の盆地サミット最高でしたわ
寿一節さくれつでしたね

次も期待してます

中3 RYO
An :
ケンミンショー3時間スペシャルに出演されるなんて、今からとても楽しみです(*^_^*)
友達に寿一さんが出るから絶対見て!!って伝えておきます☆★
そして、ケンミンショーで寿一さんを見た友達みんながGTファンになってくれれば嬉しいです☆★
ゆかりっち :
ケンミンショー絶対見ます!! 楽しみにしてますね☆
juju :
おはようございます。寿一さんが画面に映ると、アップでもそうじゃなくても、家族三人で大盛り上がりです♪
ケンミンショー楽しみにしてます。

ところで11さん
1つ前のBlogでPCのデスクトップテーマが、
今年の脇阪家のやぐらにあった絵になってましたよね。
あれ欲しいです!!
ダウンロード出来るようになりませんか?
何卒よろしくお願いします m(__)m

鈴鹿700kmでは脇阪家応援席で応援してました!

yoko :
わお~楽しみ~(^v^) いっぱい寿一さんが映るといいなあ~。

みぽりん :
待ってました!(^O^)/
前回のケンミンSHOW以来ですね。最近はジャンクにも出ないしTVで寿一さんが見れなくて寂しく思ってました(;_;)浜ちゃんと寿一さんのやりとりは絶妙です。10月じゃまだまだ先ですね~待ちきれないなぁ~。
楽しみです(^_-)もちろん録画もしなくちゃですね!  ジャンクにもそろそろ出てほしいなぁ。。。

10月1日は、10チャンネルですね。
この間は盆地サミットの回は最高でした。
今回も楽しみにしております。
KIMIYO :
ケンミンショーでの寿一さんのトークも
いつもサイコーですよっ!!!
カレンダーに書き込んで、今から
楽しみにしています(^^♪
ウーロンハイ :
木曜日はほとんど休みなので絶対チェックします。

もしくは録画します。

6時間近くも座ってるとお尻が痛くなりませんでしたか?

りなきん :
ぉお~(・∀・)♪
またTVで寿一さんが見れるんですね∩^ω^∩
絶対チェックします(`・ω・´)★
ブログカテゴリー