JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.9.06

サイドワインダーズ

906.JPG
今年は去年までのボウズの寿和ではなく41がお世話になっているサイドワインダーズの大石さんにヘルメットの塗装をお願いしました。

寿和の方は色んなイベント等のデザインや塗装を継続してお願いしています。

この様に色んな仲間が集まってくれる事に感謝しています。

そんなサイドワインダーズのブログに僕のヘルメットが出来るまでが載っています。

ご紹介します。

http://blogs.yahoo.co.jp/rpyfm614



コメント ( 3 )

りなきん :
早速お邪魔してきました∩^ω^∩
ヘルメットのペイントってどんなやり方でするのか
興味があったので勉強になりました(・∀・)
36大好き :
寿一さん昨日のGTV見させてもらいました変顔結構面白ろかったです表彰台でのあれおねがいします。
ウーロンハイ :
AUTO SPORT誌見ました。

寿一さんの特集見て感動しました。

トラブルに巻き込まれたのは不幸としかいいようがないですけど、
寿一さんにしかできない判断でのスピン。

接触を避けるためというのがスポーツマンらしく、

またトヨタの看板しょってるんだなあと改めて認識。

結果が全ての世界ですが、やはりそれだけではないですよね。

次の富士は運さえあれば上位入賞は確実だと思います。

ツイてない時って重なりますよね。

P.S

イニシャルDのサイドワインダーってもしかしてパクリ?

そういえば寿一さんにそっくりなキャラがいたような・・・

ブログカテゴリー