JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.8.09

やりましたな!!アンドレちゃん!!

今日のフォーミュラニッポン茂木。

アンドレが見事に優勝。
2007年以来年ぶりの優勝!!

チームの頑張り努力が実を結びました。

この勢いを鈴鹿にも持ってきてや~~!!

おめでとう!!

コメント ( 15 )

ESSO&TOM'sファン(別のHNは ゆうちぃ) :
うっかりハンドルネーム
使い分け失敗しました…。
ロッテラー久しぶりの優勝おめでとう
さて 後はSUPER GTの
TOM'sの優勝を待つのみですね
私は優勝するまで耐え抜きますよ…。
寿一さん頑張って下さいね
よこやまファミリー :
アンドレの、十八番 ロケットスターとから
逃げ切って、優勝ですね。

この勢いで、夏祭りと鈴鹿も
頑張ってくださいね。 パパより^^
さら☆ :
アンドレ1位の笑顔は、
めちゃ最高でした☆久しぶりにアンドレのスーパースマイル★見ました!!

アンドレの力が私にも届いて、私も陸上大会で大会新記録を作る事ができました☆アンドレありがと・・・って寿一さんのブログでスミマセン~~~★

GTでもアンドレと寿一さんのスーパースマイルが見れる事楽しみにしています♪絶対スーパースマイル見せて下さい!楽しみに待ってます♪

中二さらよりぃ*゜
NOAH :
すごい! アンドレ!
鈴鹿もこの調子で表彰台のてっぺんを!
テレビで見てました。

アンドレ最高。

ピットバトルは燃えました。


アンドレ、おめでとうございます。

東條さん、お疲れさまでした。


鈴鹿は11さんとアンドレの優勝を見せて下さい。
ゆかりっち :
アンドレすごいo(^o^)o


ほんと、この勢いで鈴鹿も頑張って下さいね~(^o^) 遠くからですが、応援してます(^_^)/~
りなきん :
ホンマにアンドレさんおめでとうございます∩^ω^∩
この勢いを鈴鹿で期待してます(ノ´▽`)ノ
VF-TOM´S :
アンドレ・ロッテラー選手、2007年第6戦以来の優勝おめでとう!\(≧▽≦)丿

たいちまま :
アンドレやりましたね♪
お疲れ様でした!!
この勢いでGTもてっぺんですね☆
ウーロンハイ :
ポール獲った小暮選手には残念なレースでしたが、

ロッテラー選手は得意のスタートをうまく決めれたようで、そのままレースの主導権を握ったようですね。

速さにうまさも身についてきた感じがします。

これも寿一さんの指導の賜物?
ゆっきー :
昨日のフォーミュラニッポン、最後まで見れなかった
んですが、後で結果見ました!
アンドレ優勝しましたね!
ほんとよかったです。
この勢いでGTの鈴鹿でも頑張ってください!

ESSO&TOM'sファン :
そういえば第6戦まで
ウェイト×2倍なので
それなりに頑張って下さいね
第7戦以降も期待してますから
相棒の逆転勝利おめでとうございます。
この勢いでポッカ700キロは、優勝ですね。
現地応援行ってた上に、サポーターズシートのチケットを持っていたので、最高の観戦となりました。
次はぜひともGTでの優勝をこの目で見たいです。
寿一さん、期待してますよ!!
栃木人 :
予選だけは、何とか見ることが出来ました!アンドレ、なかなか予選では速さを見せられませんでしたが、優勝したことをネットで知りとても驚きました!このまま鈴鹿も優勝ですね!寿一さん頑張って下さい!応援してます!
ブログカテゴリー