JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.8.03

80311.JPG






























80322.JPG






























80333.JPG






























筆おろし。










コメント ( 12 )

GT036 :
寿一さんは習字もやるんですか!?
りんご :
寿一さん

たしかにそうですけど…
ドキドキしましたww
さら☆ :
こんばんは♪
寿一さん習字ですか??
レースウィーク中にも習字してましたね☆

習字って筆遣い難しくないですか!?
だから私は習字あまり好きじゃなぃです♪(笑)

中二さらよりぃ*゜

けんと :
  寿一さん   お久しぶりです!!

 字がなかったんで一瞬パソコンがおかしく
         なったのかと思いましたww 

   昨日激G見れなかったんでビデオ撮って
  今日見ました

   タイヤとの接触のところ見ました
 車と当たったあとタイヤがすごい飛んでました!!

  寿一さんが怪我しなくてよかったなと思いました

   これからも頑張ってください!!



RYO :
新しい筆おろすときの
さく☆って言うの好きです

寿一さん筆よく使うんですか??

前戦の時の手いけますか
和江 :
筆おろし(#^.^#)
この間の 『習字』と関係あるのかな?
貴子 :
筆は根元までしっかりほぐしておろしてあげましょう。
寿一さんなら絶対いい字が書けますよ!!
101K in Kyoto :
意味深~!

嫁が書道塾してます!
習いに来て下さい!(笑
T・Yamauchi :
こんにちは。寿一さん。レースウイーク中、時間があれば、パドック内で書いてみてはどうですか?心が落ち着くと思います。       
yoko :
筆おろし?? ちょっと違う意味かと・・・(*^_^*)
習字は楽しいですよ。
ウーロンハイ :
下ネタかと思いました。

汗;
りなきん :
文章が無いのでびっくりしました(●´ω`●)ゞ

習字されるんですか(・∀・)??

何でもそうですけど
新品をおろす時って気分がいいですよね∩^ω^∩
ブログカテゴリー