JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.8.08

最近、スーパーGT夏祭りinメガウエブに集中しすぎとりましたが・・・・・。

こっちも時間がありません。「脇阪家」

808.JPG
先日、大阪の四天王寺で見つけた言葉です。

やけに心に残りまして・・・・・。

先人の考え、教え、僕は大好きです。

そうですよね。

人が何をするにも誰かが協力し、誰かが見守っています。

その事に感謝し何事も前進していきたいものです。

レースもイベントもすべて・・・・・・。




余談はさておき・・・・・・。

脇阪家!!

今回のテーマは「夏祭り」

言ってしもたけど・・・・・。

ええよね!?

もう、言ってしもた。

「夏祭り」

???????????????

スーパーGT夏祭りinメガウエブ!?

夏祭り!?

パクリ!?

え~い、関係ない。

両方僕が携わってるからパクリではない。

「日本の夏」、「金鳥の夏」、「モータースポーツの夏」「お台場メガウエブの夏」「脇阪家の夏」「11の夏」「アーモンドのナッツ」モータースポーツは2週続けて「夏祭り」!!

11はこの2週間、突っ走ります。

皆さんにも楽しんでいただきます!!

浴衣も着っぱなしでお願いしま~~~す!!

上げていきましょう!!↑↑




さーて、以前よりもグレードアップする脇阪家。

鈴鹿のグランドスタンド裏にどんな姿で出現する事でしょう!?

お楽しみに!!






コメント ( 10 )

ゆうちぃ :
脇阪家応援シートが完売して
レクサスシートも考えず
なぜか ポッカ鈴鹿に観戦に行く事になりました
鈴鹿遠征って 公共機関使用の私は
お酒大丈夫なんですよね…
対してグッズ類は宅配便頼まない限り
無理かも知れませんが
カップルや家族連れなら
脇阪家もお世話になれるんだろうけど…

今年のお台場イベントも
ESSOの3年間以来行ってなかったけど
行きたいかなぁと
(トヨタ全部より三つ巴が
魅力的だったり…)

イベント企画で燃え尽きないで下さいね。
おはようございます。

何十年ぶりのレース観戦で、しかも脇阪家のチケットが取れたのが、嬉しいです。

期待しています。
ゆかりっち :
「ひとりでは、生きられません」 私も心に響きました☆ やっぱり、誰かに支えられ、見守られ、初めて生きていくものだと最近感じますo(^-^)o いつも、こんな初心者のコメントをのせてもらえて、寿一さんの優しさに感謝してますm(__)m


夏祭り、突っ走って下さいね~☆ 私は、ブログを楽しみに待ってます(^O^)v ますます、寿一さんのファンになりました☆

ふくちゃん :
昨日脇阪家応援席のチケットが届きました。
今からとても楽しみです!
みんなで最高のイベントにしましょう。
SUPER GT&TEC まさとし :
11さんのブログいつも拝見してます、メガウェブ大変楽しみにしてます、連日大変でしょうが体調に気をつけて下さい、そして鈴鹿では優勝をお願いします。
NOAH :
メガウェブ行きたい!
でも遠くて行けない
ゆち :
ナッツ関係ないから・・・

ところで浴衣って?
着て行っていいのかしら?
さら☆ :
そぉですよね!!!!
人は1人では絶対に生きられません。
私はお父ちゃん、お母ちゃんが居て今の自分がる居んだし友達・恋人のように自分を支えてくれる人が居てくれるから今も今日も楽しく生きてる★
私は1人じゃ絶対生きられません!!
って熱く語りすぎちゃいました~~~※


あっ「脇阪家」楽しみです☆☆

中二さらよりぃ*゜
りなきん :
先人の考えって何でこんなに参考になるんでしょうね(・∀・)

「アーモンドのナッツ」のくだり、好きです(σ・∀・)σ笑
「りなきんの夏」は「脇阪家」というでっかいイベントのおかげて楽しいナッツになりそうですよ(´∀`)♪

りおまま :
★寿一さま★
毎日暑い日が続きますねぇ。
そろそろオートポリスのチケットの発売日が近づいて来て、ワクワクしていたところ・・・。
なんと来年度は、オートポリスにおけるスーパーGTレースがないとのことですね・・・。
悲しすぎて 涙が・・・(TT)
ブログカテゴリー