JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.8.04

George Spirits

http://www.georgespirits.com/

8041.jpg



先日、ジョージスピリッツのデザイナー、ジョージ・タケイ氏から誕生日プレゼントにアイアンセットが届きました。

綺麗!!

何とも精悍な顔つき。

出玉が想像できる代物です。

バックフェイスには番手と同じ数の桜が・・・・・。

お洒落な演出。

パターやウエッジもそうですが、タケイ氏の造るクラブには全てにおいて1本の筋が通っており、彼の考え方そのものが乗り移っています。

クラブが“このように打ちなさい”と話しかけてきます。














すいません!!

素人が偉そうに言いました!!

お許しを!!




武井さんありがとうございます。






コメント ( 7 )

さら☆ :
こんばんは♪
寿一さんの喜びがめちゃくちゃ伝わってきます☆

それに何でも知ってるし!ちょっとした博士みたいですよ★

誕生日って万々歳ですよね!!

寿一さん見てたら素人さなんか全然ありませんよ♪
あっ!大輔さんのブロクにシンケンジャー寿一が現れてましたね☆

中二さらよりぃ*゜
ウーロンハイ :
ゴルフクラブなのにすごい威厳がありますね。

まるで日○のG○ーRみたい!

使うのもったいない!
ゆかりっち :
誕生日プレゼントにアイアンセットなんてすごすぎですね
GT036 :
いいですね!!

名前も入ってる!!
りなきん :
誕生日にアイアンセット・・・凄いです(●´ω`●)ゞ
高そう~(・∀・)笑

RYO :
ピカピカやないすか

よかったですね
GT :
脇さん!

自分は今韓国にいます!

嬉しいお言葉本当にありがとうございます!

自分もがんばりますので 脇さんも頑張ってください!

今後とも宜しくお願いします。
ブログカテゴリー