JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.7.09

ロケ

7091.jpg
今日は久しぶりに朝から夕方までロケ。

チュートリアルがMCを務めるフジテレビ「GOLD HOUSE」青田タクシーのコーナーでペーパードライバーの青田典子さんを路上指導してきました。

ゲストはボビー・オロゴンさんにサバンナの2人。

オンエアーは7月21日24:45~25:08予定です。

お楽しみに!!

この番組でも脇阪家で発売するあのグッズが・・・・・・・・。




夕方からは、今年も近づいてきました夏休みお盆恒例のLGDAイベントの打ち合わせでメガウェブさんへ。数ヶ月前からジワリジワリと温めてきた内容をそろそろ具体的に決める時期となりました。

ドライバー主体のイベントですが大勢の方々のご協力で成り立っています。

皆さんのご理解、ご協力にはただただ感謝で頭が上がりません。

7092.JPG

去年までのノウハウ、チームワークを武器に今年は“ぶったまげるイベント”へと進化します。

脇阪家、LGDAイベントとこの夏やることがいっぱいで大変ですが、ご期待ください。

コメント ( 11 )

RYO :
絶対見ます☆
今年からはTGDA改めLGDAなんですね。ちょっと違和感がありますが、自分としても毎年恒例の行事になりつつあるので、今年も楽しみにしています。
洋美 :
見まァ~す!!・・・・・ん?まだ確か他にも 見るモノがあったような・・・・・('';)?

まりの :
路上指導ですか。

青田さんが羨ましい~~~
An :
ロケや打ち合わせお疲れ様でした!!
早くGOLD HOUSE見たいです☆★
楽しみにしておきます(*^_^*)

これからますますお忙しくなりますね(>_<)
お体に気を付けて頑張ってください☆★

たいちまま :
寿一さん、レース以外でも本当に忙しいですね!
くれぐれも体には気をつけてくださいね♪
そして毎年恒例の。。。今年からはLGDAですが、
今から楽しみに待っています♪
楽しい企画お願いしますね!!
たくま :
楽しみに待ってます!!!

道隆 :
レース以外でも忙しいですねぇ

楽しみにしています(^-^)
yoko :
LGDAってなんですか?
誰か教えて下さ~い
りなきん :
いいなぁ・・・りなきんも寿一さんにご指導お願いしたいですよ(・∀・)☆
絶対見ます~∩^ω^∩

こじこじ :
LGDAイベント楽しみにしてます。今年も始発で行くかな?

ブログカテゴリー