JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.7.08

今日はゴルフと野球

708.JPG
今日は朝からレースでサポートしてくださっている森さんと先日知り合いになった佐藤さんとゴルフ。

昨日に引き続きイーグルポイント。

昨日は一緒した原口プロに谷原プロ。

今日は星野英正プロに会い・・・。

連日そうそうたるゴルファーが来場するこのコース。

凄いゴルフ場ですね。

レストランの方に

「連日御苦労さまです。」

言われてしまいました。

仕事ちゃいますから~~!!

コンディションは両日とも強風でね~。

グリーンに砂も入って少し雨で・・・・。

ボールに砂がまとわり付くややこしいコンディションでした。

夕方からは久しぶりに野球。

サッカー解説者、川添孝一さんらと楽しませていただきました。

暑さから涼しさに変わる夕暮れ時、オレンジ色の沈み行く太陽を見ながら体を動かし、そのうち照明がつき次第に違った色になる球場。

最高の時間でした。

コメント ( 9 )

りなきん :
またまたゴルフですか(´∀`)
連日ご苦労様です( ´艸`)
寿一さん、野球もするんですね(ノ´▽`)ノ
太陽が沈むあのオレンジの空ってメッチャいいですよね∩^ω^∩
RYO :
スポーツ好きですねぇ

体こわさんよう
注意してくださいね
けんと :
  寿一さん お疲れ様です!!
  
    二日連続でゴルフなんてすごいですね

   体調を崩さないように気を付けてください
  
ユタ :
寿一さん初めましてユタといいます 毎日ブログ楽しませてもらってます
本当にゴルフ好きなんですね~(*^。^*)いつも見ていてそう思います、レーサー引退した後はプロゴルファー脇阪寿一になるんでしょうか(笑)見てみたい!それに寿一さんの交友関係の広さにはいつもびっくり(O_O) 後半戦もチャンピオン目指して突き進んで下さい!応援してます!
ウーロンハイ :
おはようございます。

野球までなさるとは驚きです。
スポーツならなんでもできそうですもんね。
怪我しない程度に楽しんでトレーニングしてください。

菅生はやっぱり狙ってますか?

楽しみです。
まりの :
連日ゴルフお疲れ様です。

本当に寿一さんの交友関係は幅広くって、
凄いなぁ~って思います。
たくま :
ご苦労様です^^!

とおる :
最高の時間はプライスレスですね~コマーシャル最近見ないけど…
寿一さん今日もお疲れ様です
そえじぃー :

スポーツいいですね!!
今学校のテスト期間中ですし
部活を引退したんで全然
体動かしてないんです(;_;)
寿一さんみたいに私も
体動かしまくりたいです♪

いつかみんなと
一緒にスポーツしましょうよ!笑

ブログカテゴリー