JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.7.07

コラ!!危ないやないか!!

7071.jpg
ゴルフに向かう途中に急ブレーキ。

寸止め。

危うく殺めてしまうところでした。

亀ですから急に飛び出して来た訳ではありませんが・・・・・。

11の車を止める能力に救われました。

ほおっておくとまた危なそうでしたので救助し田んぼ脇の小川に。

その時、あろうことか11に小便をひっかけやがりまして、臭いの何のって!!

帰り際に竜宮城に誘われましたが、ゴルフの約束がありましたのでやんわりと断りました。

後で聞くと断って正解!!

(ここからは子供は読んじゃダメ~!!)

亀を助けて竜宮城に呼ばれて楽しんだ浦島太郎のお話。

これは子供用のお話でもともとは・・・・。

竜宮城とは昔の遊郭みたいなところで時間を忘れて遊んでいた男がそのうち歳をとり気づけば誰もいなくなったと言う話らしい。

玉手箱とはその女性からの別れの品だったらしい。

あ~怖ッツ!!

行かないで良かった。




(子供たち、いいよ~~)

今日はまた楽しいメンバーでのゴルフ。

7072.JPG

カッシーにコワピー、あかちゃん、いちゃんにナイスさん。

それに原口プロ、谷原プロ。

すごい球を打っとりました。




最後になりましたが、彦星は織姫に会えたのでしょうか!?









コメント ( 13 )

あっこ :
福岡では夕方から雨が降りました。

彦星と織姫は会うことが出来ないんだ~

と思っていたら…
TVの天気おじさんが
夕方の雨は

彦星と会って喜んでいる織姫の涙

と言っておられました。
なんかほほえましいですよね。

しかしその数時間後雷がなっていたので、
喧嘩をしたんじゃないかと心配です。
An :
亀さん、寿一さんに助けられて良かったですね(>_<)
でもそんな優しい寿一さんにおしっこかけるのはヒドイですね・・・(^_^;)
「竜宮城に誘われた」っていうところ笑っちゃいました(*^_^*)
やっぱり寿一さんのブログ大好きです☆★

ゴルフ楽しそうですねー☆★
イィ笑顔です!!
寿一さんは7月7日、どんなお願い事をされたのですか??☆彡
とおる :
寿一さん!さりげにすごさアピールがクスッときました(ブレーキング)
寿一さんらしいです!
洋美 :
亀さん 救われましたネー!車内から 亀やッ! てわかるのも凄いデス。。(゚o゚)))

織り姫と彦星、どうだったんでしょー??

年一回の逢瀬、雨雲の上で 熱い一夜を過ごしたか・・・・(笑)
ウーロンハイ :
カメさん助かってよかったですね。
これも寿一さんのスーパーハードブレーキングの賜物。
竜宮城は時間の都合でキャンセルですか?
そんなとこ行ってたら奥さんと子供に怒られますよね。
貴子 :
この亀、お尻に顔があって恐いんですけど・・・

ここのところ、毎年雨だったので、なかなか彦星は織姫に会いに行けなかったですよね。
今年は曇り・・・
たまには織姫の方から積極的に会いに行ったかもしれませんね。
NAO-10 :
命の恩人に対して失礼なカメですねっ!!
でも優しい寿一さんには、竜宮城以上のご褒美がきっとあると思います♪

もしも運転手が私だったら…カメさんには気づかないかも!?
たくま :
カメ危ない!!!!
引かないでよかった・・・
yoko :
昨日、私がチャリで走ってると道路にハトが歩いてて車がきても飛んでいかないから危ないな~って思った瞬間車にひかれちゃったんです(>_<)
その車もよけて通ってあげればいいのにひどいですよね。かわいそうで私の気もちもブルーでした。
カメさんは助かってよかったね。

織姫と彦星はきっと会えたと思うよ。♥♥
1年に1度しか会えないなんて切ないですよね。
私は寿一さんに1年に2回は会えるかな♡(*^_^*)
荒野 :
自分も同じような境遇に遭いました。自分は第三者としてその光景を眺めていた立場なのですが。

そしてその亀は、今ここにいます(笑。
かれこれ先月6月6日で2年目になりました。見違えるほどデカくなりましたよ(汗。亀を助けてよかったこといったら、この亀と出会えたことですかね(笑。
通りがかりの車が寿一さんでホントに良かったです!!とんだサプライズをもらってしまったようですが、きっといいことありますよ!!
七夕の奇跡ですね!!

RYO :
あぶなかったすねー☆
さすが寿一さん
ナイステクです

子供なのによんでまいました
まりの :
危なかったですね~カメさん (^_^;)


カメさん、お礼の代わりにオシッコは・・・・

七夕に、カメさんの奇跡でしたね。
りなきん :
亀さんのおしっこは臭いんですね(。・ε・。)
亀さん買ってましたがしりませんでした(´□`。)
通りすがったのが寿一さんじゃなかったらひかれてたでしょうね(´□`。)
でもちょっと竜宮城の感想聞きたかったです(。・ε・。)笑

織姫と彦星が会えて喜んでる涙が雨になったんでしょうね∩^ω^∩
早く天の川みたいです(´∀`)
ブログカテゴリー