JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.5.10

星野イズム

今日、星野一義さんからのお言葉を息子の一樹から頂きました。

ありがとうございます。

これからも頑張ります。

コメント ( 5 )

tyuritsupu :
星野さんからのお言葉・・・どういう言葉だったのでしょう。
ちょっと気になります。
ゆち :
寿一さん

どのような「お言葉」か
ちょっと気になります。
みほ :
どんな言葉だったんでしょうか?
気になります^^

これからも、頑張って下さい!☆
応援してます(∀)♪

セルひで :
数々の伝説を残す星野さんの言葉、どんな言葉であれ私にもそういう立場の方がおられますので何となく分かるような気がします。厳しくとも優しくとも、気に掛けてくれる方が居るだけでも励みになったり、より奮起するきっかけになったりする事はよく分かります。寿一さん、これからもファイトです!!。
mikio :
皆さんと同じく気になります!
でも、脇阪さんの宝物でいて欲しいので、聞かない!!
(笑い)。でも、きっと良い事だったのは間違いないですね!!!
ブログカテゴリー