JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.5.02

藤の季節、さぁ出陣。

5021.jpg
富士と藤をかけてみました。

うまい!!

しかも同じ季節。

僕の中でこのゴールデンウィーク富士決戦のイメージはカエルです。

章と組んでいた頃、予選が終わりご飯を食べてホテルに。

その帰路で雨が降ると田んぼから大量のカエルが道路へと出てきました。

その大量の鳴き声を聞きながら出来る限り道路上のカエルを避けホテルに戻ったのを思い出します。

ホテルに戻ると章とアマチュアカメラマンと温泉へ・・・・・。






名古屋ではトヨタ自動車がサポートする中日クラウンズが開催され白熱した戦いを繰り広げています。

3日目を終了し僕の高校の先輩、平塚哲二プロがトップ。

富士スピードウェイではスーパーGTが。

富士はトヨタのホームコース。

そこにも負けられない戦いがあります。

レクサス勢で力を合わせて表彰台独占へ。

今週末はトヨタウィークで行きたいものです。



コメント ( 4 )

An :
いよいよ第3戦ですね☆★
現地観戦出来ないですが、離れたところから一生懸命応援するので頑張ってくださいね(*^_^*)
レクサス勢で表彰台独占☆★期待しています!!
セルひで :
こんばんは。いよいよ富士ですね!。鈴鹿に続き緊張感と、テンションが上がって寝られません!。楽しみだけど、ドッキドキ!みたいな…(笑)。とにかく私は妻とお腹の赤ちゃんと共に目一杯応援しますのでいつもの熱い走りで魅せて湧かせて下さい!。
aroe123 :
第三戦「富士」ですね、熱い激走で36号車のトップフィニッシュを願って自宅からですが応援しております。藤と富士!冴え渡っていますねぇ、今日はガツンといっちゃってください。

前回書き込み舞い上がってしまい書き忘れが・・、鈴鹿で36号車のピットに辿り着くまでに息子がノックアウトされたんですが、ピット前でサインをされてる脇坂選手お顔を拝見しレーサーの鋭い視線と優しい笑顔で息子は復活し、レースそっちのけで遊園地を飛び回り、親父は取れなかったゴールド免許を取ってました「夏も脇坂選手応援に来ようね」と言ってましたが目的が・・(・・);なんか違うなぁ、親父の気持ち複雑です。
洋美 :
寿一さん、上手い!座布団1枚!?(笑) さぁーいよいよ今日は予選!! テレビに張り付いて 応援してまーす!!(^O^)/
ブログカテゴリー