JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.5.01

えっ!? 5月ですやん! 時が経つのは早いでんなぁ~。

明日、富士に移動しますけど・・・・・。

何時に出るのがベストかな!?

渋滞はどんな感じでしょう!?
例のETC1000円選手権の影響で去年の2倍の渋滞が予想されていますが、その予想を見て外出を避けられる組と新型インフルエンザを懸念して組。

はたして渋滞に対するプラスとマイナス、どんな感じになるのでしょう!?

明日はJS-STAFFと共に渋滞状況をチェックし出発時間を決めたいと思います。

しょうがないからアンドレにも情報を流してやるか!!




昨日のドライバー代打の件、盛り上がっておりますね!!

寿一シケインで立川に抜かれる!!

○○選手、出場停止。●●選手が交代でドライブ!!

何処かのチームは・・・・・・。

えぇ~!!アンドレはアイツと・・・・・・。

など、など、僕としては色んなニュースでファンの方々がモータースポーツで盛り上がってくれれば何でも結構!!

おおいに騒いでください!!




ただ、○○選手は腐らず次に繋げて欲しい。

●●選手は少ないチャンスを物にしてもらいたい。でも○○選手に対する敬意は忘れずにいてもらいたいものですね。











コメント ( 10 )

yuki :
寿一さん

こんばんは!!いよいよですね。鈴鹿からあっという間でした。
今回は大阪からTV観戦になりますが、(うちパパ運転手がお仕事なんで・・・)
子供たちと正座して応援して見ています。
楽しんで走ってくださいね!!

富士へいってらっしゃい!!
けんと :
  本当に時が経つの早いですね!!
  
  今年は一回でもレース見にいけるかな・・・?
 
    病気や怪我はしないように
   気を付けてください
マー :
●●選手は以前イベントでお会いしましたが、とても気さくで身近に感じる方でした!
予想どおりの方でビニール袋姿が想像できました(笑)←失礼ですね。。

そんな●●選手の走り、楽しみにしています。

○○選手も次回、いつものプロとしての走りを期待したいと思います!!!

さて寿一選手、いよいよ富士!!!!!
熱い走り、楽しみにしてますからね~!!!!!
行け~!ペトコ~☆
洋美 :
確かに明日の渋滞状況、予測難しいですネェ~。 〇〇チームの話題、盛り上がってましたネェ!(笑) でも 〇〇選手、腐らず次に繋げて欲しい、●●選手は〇〇選手に敬意を払って欲しい・・・・その通りです! さすが寿一さん、エエ事言います(*^^*) さぁーいよいよ富士です!ペトコを優しくいたわりつつご機嫌で最後まで、寿一さんと共に絶頂・・・・イヤイヤ、頂点へ!!
セルひで :
こんばんは。妊娠中の妻も鈴鹿戦の後から急によりお腹が大きくなり少し大変ではありますがまたまた富士でも応援していますよ!妻も寿一さんの走りと笑顔が大好きなので、お腹の赤ちゃんと共に必死に応援します!との事です!。

★スゥ★ :
ちょwwますます気になるやないですか(>_<)ノ

ちなみに私は渋滞避ける組デス。
というかETC付いてないし(-_-;)
いいんです・・・ETCレーンじゃないトコ空いてるし..

セパンは豚さんの影響は無いんでしょうかね・・・
それより富士頑張って下さい☆
観に行かないので、GazooのH.P.で見マス。
KIMIYO :
我が家も今日、富士に向けて
出発しますが、すでに渋滞は
始っているようですね~。
何時に着くのかな・・・。
ちゃんと相棒のアンドレ選手にも
渋滞情報流してあげてくださいね(^○^)
ところでホント誰が代打として出るの
ですか~?????
犬が目の前で餌を置かれて、待てと言われてる
状況ですよォォォ~
物凄く気になってしょうがないんですけど・・・

juju :
早く寝て、明日はできる限り早く富士に向かいま-す(^◇^)嬉しいので今日は赤飯を炊きますよ♪

j.w♀ :
わたしは、〇〇選手の言われように
納得がいかなかったので
今回の寿一さんのコメントに救われました。
uta :
私も富士行きます!!!

初サーキットです!!!!
緊張しますががんばります!!

寿一さんを見に行きます

ブログカテゴリー