JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.5.03

スーパーGT第3戦富士 予選

503.JPG
本日も大勢のファンの方々が富士に駆け付けて頂きました。

ありがとうございます。

明日は2番グリッド、フロントローからのスタートになります。

鈴鹿での悔しさをこの富士に。

チームのみんなの働きでまずはお膳にのせてもらいました。

ポールポジションは鈴鹿に引き続きニスモ。

彼らもまた鈴鹿に忘れ物を。

相手にとって不足はございません。

精一杯いいレースをして皆さんが満足していただけるよう頑張ります。






6号車は決勝を見据えたタイヤ選択。
スーパーラップは苦労しましたが明日、暑くなれば・・・・・・・。

35号車は若手コンビが頑張りました。
明日に期待です。

38号車は少し重たかったかな!?
でも、富士での相性はバッチリ。追い上げてくるでしょう。

39号車はタイヤのマッチングかな!?
ダンロップタイヤの開発も担うチーム。
追い上げてもらいましょう。




表彰台は3台分しかございません。

LEXUSで全部頂きたいなぁ!!

コメント ( 15 )

まりの :
明日、応援には行けませんが頑張って下さい。


心はスタンドで大声を出しています。
鈴鹿の思いをこの富士に・・・

セルひで :
今日もドッキドキでしたがちょっと安心しました。しかしさすがは本山さん。ですが明日は寿一さんアンドレさんが頂上に上がる時ですよ!。フラッグがちぎれても、喉がつぶれても応援します!!。
ゆう :
頑張ってください!
セパンではウェイトに苦労することになるかもしれませんが、富士ではぜひ表彰台のてっぺんに登ってください(^^ゞ
ゆっきー :
予選惜しかったですね。
でもフロントローからのスタート、頑張ってください!
今回は自宅にての応援になりますが今度こそ表彰台の真ん中で寿一くんの笑顔が見れますように!
鈴鹿の忘れ物、取り戻してください!
しっかり応援してますからね~!
ゆう :
頑張ってください!
セパンではウェイトに苦労することになるかもしれませんが、富士ではぜひ表彰台のてっぺんに登ってください(^^ゞ
モモ :
予選お疲れ様でした。
ウェイト積んでのこの走りは最高ですよね☆
明日の本戦、立ち上がりの1コーナーから激しいバトルを期待して楽しませてもらいます!!

みなさん頑張ってください。
ペトコもガンバ☆☆
まちゃ :
本日はるばる大阪から応援にきました。
1000円に感謝と同時に恐るべし渋滞。
やっぱ鈴鹿と違って富士は遠い(当たり前か)
がむばって、10時間かかりました。
到着時にはスーパーラップ終わってた。とほほ

明日天気心配しましたが、もちそうですね。
脇坂さん頑張ってください。大阪からきた奴が
応援してますんで。
まなみ :
大阪なので富士は遠くて応援いけませんでしたが
テレビで予選模様みてました(^^)

うーん残念。本山選手の意地がポールを・・・。(>_<)

寿一選手が今日、インタビューで答えてられた、
鈴鹿の忘れ物・・・

どうか、明日のレースで取りに行って下さい!!
明日もテレビで観戦してます。

夏は、鈴鹿で応援に行きますね(^^)
ルフト :
ついにこのときがきましたね♪前回の両チームの悔しさは痛いくらいにわかります。ですが表彰台の真ん中を勝ち取るのは我らTEAM TOM'S!!明日のレース、頑張ってください。
旗はありませんが兎に角応援します☆
VF-TOM´S :
スカパー!の大開放デーで見ました~
予選はやはり日産のエース・本山さんが強かった!TV観戦で盛り上がればF1と同じですね。
ちょっとすいませんが決勝は見れないので来週のBSで見ます。また表彰台を立つぞ! けって~い!
ミッチー :
やったね!フロントロー

もうこれは行くしかないでしょ!

表彰台の真ん中に!!
よこやまファミリー :
脇阪さーん 

♪ガッツだぜ!!
 Do the ド根性
 男は汗かいて 
 てっぺん目指して
 GO!!!
ウ○フ○ズより拝借(*^^)v
mamesiba :
お疲れ様でした。
フロントローですね。
アンドレ君のアタックでまたもや家族で"やった~!!!"
本山さんのアタックで"うわ~!!!・・・"
でも、GT-R軽いから・・・。
今回はおうち応援団ですが、呪文を念じつつ、
寿一さんが忘れ物とってこれるように、
間違っても"ダーツの矢"なんて、拾わないようにもお祈りしてます。
こちらは少し怪しい天気、富士はどうでしょうか?
洋美 :
今回はテレビ観戦、スーパーラップ直後の寿一さん、コイノボリ持ちつつ サイコーの笑顔・・・チョーカワイイ!!(*^^*)って思っちゃいましたァ 少年の顔・・・ッて言うんでしょーか?(笑) 決勝、寿一さんのサイコーの笑顔&オモシロ コメント 期待してます!! ペトコ&アンドレ&寿一 で頂点へ~~~!!!
将来の埠頭ドリフター :
今日富士行って応援してました!
無事上位に、入ってくれるとは、思っていましたが、何が起きるのか分からないので不安でした。
あと、始まる前、グリットに並んだときに、
ウェ~ブをやろうと思い、始めたんですが、
すべて、日産ファンにとぎれさせられました・・・
実況は、気持ちは、十分です。とっいってましたが・・

第4戦も頑張って下さい。
ブログカテゴリー