JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.4.08

今日もトップタイム!好調維持!

4081.jpg
この時期は気持ちがいい。

ピット裏に陣取りデッキチェアーで日向ぼっこ。

レーシングカーの音も心地よく眠りを誘います。

昔、ジョーダンのテストドライバーをしていた頃。

チームに「コース見てきます!!」

レンタカーでコースへ。

コースはバルセロナ。

スパニッシュな太陽の日差し。

F1V10サウンド。

シートを寝かし

あの音、フェラーリ。

この音、マクラーレン

これは、タイレル!? トラかな!?ロセット!?

しているうちに・・・・・・・

暖かい。

心地良い。

心地良い。

暖かい。

寝てしまう。

気づけば辺りは真っ暗。

ピットに戻ると誰もいない。

で、

置いてけぼり。

やっぱり

次の日怒られる。

思い出します。

怒られますけど、これのプール編もあります。




上の写真で気付きました??

タイヤと共に日向ぼっこしてる僕ちゃいまっせ!!

それは写ってません。

大輔です。

大輔。

立川は午前中ちょこっと乗って終了。

ペトコちゃんの噂を聞きつけ大輔登場です。

4082.jpg

ですから午後はこんなコンビが誕生。

最近浮気心旺盛な11とペトコ。

見つかればドイツ製ロケットが飛んできます。

4083.jpg

いざ、大輔×ペトコ出陣!!

って時に・・・・・・・。

雨。

大輔が雨も連れてきやがった。

で、終了。




本日、大輔の走行距離

レーストラックbyレーシングカー < 自宅~ツインリンク茂木by自家用車



コメント ( 4 )

たいちまま :
これまた貴重な大輔選手のペトコ号乗車写真!!
大輔選手は雨男なんですか??

寿一さんのF1テストドライバー時期のプール編
是非聞かせてください♪♪
洋美 :
あかーん、笑える~~~!(>∇<) 寿一さんの置いてきぼり・・・目に浮かぶ(笑) それにしても大輔さん、お疲れ様でしたー(^∇^)っていうか、"何しに来たん?"状態ですね、あ、大輔さん、ゴメンなさーい!(^人^)
ESSO&TOM'sファン :
立川選手はいつも通りだと思うので
心配はしていませんが
大輔選手は昨年の事もあり
表彰台もどうにか上りましたが
第一戦の感じだとまだまだ不安感じています

石浦、大嶋、平手 若手が台頭して来ています
ホンダから移籍してまもなくあの事故
リハビリも大変だったでしょう
環境も厳しいでしょうが
今年は成績を残してほしいと思っています

でも 寿一さん立川さんの次かなぁ・・。
uk :
大輔選手、もし乗ってたら寿一選手自宅に帰る時間が遅くなりそうですもんね。
寿一選手的にはラッキー??
ブログカテゴリー