JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.4.06

TMN


今からフジテレビ行ってきます。

生放送です。

CSフジ739

19:30から。

見てや~~~~。

コメント ( 7 )

洋美 :
え~~~!!! あかーん!(>_<) CS、J-Sport とあと1チャンネルしか契約してへん・・・・(゚゚;) 寿一さん、見られへーん、又後で内容教えて下さい・・・・・・・。m(__)m
ぷちあんぱんまん :
寿一さん、こんばんは!先程スカパー!739ch見ました。楽しかったです(^^)b
FAXは間に合わなかったけど・・・(^^;)M選手からクレーム来ませんように・・・(祈)。寿一さんが言ってくれた”精一杯頑張る!”って言葉、頼もしかったです!私が次にサーキットに行くのは、テレビで話していたオートポリスです。TOYOTA勢の活躍(5位?)期待しています!!!
そうそう、プライベートで美祢の"徳仙茶屋"行きましたぁ?
uta :
見れないです(泣)
地上波でやってくれ!!
寿一さんの力でお願いします
《まなまな》こと、ちゃっくちゃん :
会長!!
お疲れ様でした~♪

しかも私の質問に1枚(一肌?)脱いで頂きまして有難うございます(笑)。
明日は私もペトロカラーの服を着て出勤いたします。
鈴鹿、勝ってくださいね!!
YOKO :
みれないよ~**
地上波じゃなきゃみれないよ~~
残念><       
ゆっきー :
昨日のTMN見ました~!30分じゃあ物足りなかったです。もっと会長の話聞きたかったです!
やっぱりレーシングスーツ姿の寿一君はカッコいいですよ!
12日の鈴鹿サンクスDAY,19日のGT第2戦と2週連続で鈴鹿に行く予定です。
19日に寿一君の最高の笑顔が表彰台の真ん中で見れるように思いっきり応援するので頑張ってくださいね!
ひろき :
うー見れない(><)
地上波でも…!!
と思いますがそんなに簡単ではないでしょうから
おこづかいでがんばってスカパ契約します。
ブログカテゴリー