JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.4.05

きった~!!

4051.jpg
やっと我が家から見る桜が満開!!

ヒヨドリなどが蜜を吸いにやってきています。

つい1週間前は

4052.jpg

こんな感じ。

はんまにサクラは我が国の宝ですね。

開花と共にその木だけでなく、周りの雰囲気、明るさをころっと変える。

人々の気持ちはもちろん、多分動物たちの気持ちも変えてしまってるのでしょうね。

凄い影響力です。

コメント ( 2 )

ルフト :
綺麗ですね☆我が家のそばの土手沿いの桜も間もなく満開になりそうです(^^)
寿一さんの言うとおり花ほど影響を与えるものはないかもしれませんね、僕自身しみじみと魅入ってしまいますから。
たいちまま :
やっと週末にかけて桜が満開になりましたね!
桜を見るとやっと春だなぁ~って思いますね。。。
我が家も週末お花見してきました♪
しばらく天気も良さそうだしまだお花見できそうですね!!
ブログカテゴリー