JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.4.04

テイクバックはええねんけど・・・・・。

404.jpg
先日、カッシーと練習に行った時の連続写真。

最近は携帯電話のカメラは凄いですね。

連続写真が撮れるんです。

i-phoneって奴は!!

ドライバーショットですが、テイクバックはええねんけど、ダウンスイングでちょっとアウトから入ってますな。

多分、タメを作りきれずにシャフトが早い時点で降りてき気味。

スライス、フェードは好きやから出てる球はOKですが、さらに良いフェードが打てるように頑張らな。

タメを作って下半身で打つべし!!!

打つべし!!

打つべし!




写真で見ると自分のスイングをどうすべきか解りやすいですね。

これからはカメラ必要か!?

なぁ、たっつあん!?






でもこの写真、出来ればアドレスから欲しかった。

住所ちゃいまっせ!!

コメント ( 3 )

洋美 :
寿一さん、プロドライバーとプロゴルファー、二足の草鞋目指してます?(笑)あ、でも 二兎を追う者一兎も得ず・・・f^_^; 失礼しましたぁ~~~!
KIMIYO :
自分のスイングを見直せて
また寿一さんの腕も上がりますね~☆
最近の携帯は機能が充実していて
すごいですね!!
良すぎて使いこなせませんが(笑)

101K in Kyoto :
いやいや!綺麗なスイングですよ!!
( ^ ^ )V
取材を受けたゴルフ雑誌が発売され、
「寿一君からのお勧めのパター!」というコメントはカットされてました。
雑誌記者は寿一君の事良くご存知だったのに・・・。
やはり寿一君は有名なんで関係各位の許可が無いと勝手にはそんなコメント載せられ無いのですね。甘かった。f^^;
ブログカテゴリー