JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.4.03

「浜ちゃんが!」

今日は“浜ちゃんが!”の収録。

浜田さんチームと木村さんチームに分かれてゲストが持ち寄った私物の鑑定金額を争う番組。
今日は浜田さん、キム兄とゲストがアッキーナこと南明奈ちゃんと僕の4人。

僕が持って行ったものはナイショ!!

アッキーナのもナイショ!!

あんなもんから、こんなもんまで!!

それはもう!!

放送日を楽しみにしていてください。

アッキーナと僕が持って行った物は番組オンエアー後、ヤフオクに出品されそのお金はチャリティーになるらしいです。

チャリティーなんで僕も少しでもお役に立とうと頑張っちゃいました!!





コメント ( 8 )

だいち :
何を出品したのか
気になりますね。

放送日楽しみにしてます。
KIMIYO :
何が出品されるんでしょう・・・?
寿一さんのが、すご~~~く
気になります!!
チェックしなくっちゃ( ..)φ
みっくん :
浜ちゃんがを、楽しみにしてます^^。寿一さんが出るなら、はりきって録画します^^。寿一さんはどんなものを、出すか楽しみに見ます。
takuken73 :
初めまして!いつもブログ読んでます。

「浜ちゃんが!」、いつも見ています!!
オンエア、楽しみにしていますね☆
uk :
何を出されたのでしょう。

オンエアー楽しみにしています。
洋美 :
う・・・・・。(+_+) 寿一さん、ナイショですか・・・・・・・。 私、こーゆーの駄目です。f^_^; あ~放送日、忘れんように見ないと・・・・・・・・・!!!
An :
収録お疲れ様でした☆★
今から放送日が待ち遠しいです(*^_^*)
浜ちゃんにキム兄にアッキーナ。楽しそうなメンバーですね☆★
寿一さんの私物にどんな鑑定金額が付いたのか気になりますね・・・オンエアー楽しみに待ってます☆★

コバ :
浜ちゃんが!
毎週いつも見てます。

寿一さんはどんな私物を出し、金額がいくら付いたのかすごく気になります!
寿一さんの私物なら、かなりの金額に・・・(笑)

オンエア、楽しみにしていまーす。
ブログカテゴリー