JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.3.06

ピンボケですが・・・・、岡山行ってきます。

306.JPG
列の合間で写メしたのでピントがずれました。

後ろの方のプレッシャーがきつく取り直す時間もなく。

完全に立ち止まって撮ればよかったのですが、小心者の僕はJALの女性を撮ってると思われるのが恥ずかしく歩きながら。

しかも彼女が後ろを向いたすきに。

写メは「カシャッツ!!」とか音が鳴るし・・・・・。

撮りたかったのは“岡山”の文字なのですが・・・・。






明日、明後日はGT合同テスト。

移動日です。




今日は朝から※例の事情で自宅トレーニング。

今日も仲田健トレーナーと共に。

新しいメニューを入れたのですが、これが何か意識が入り易くていいみたい。

明日からテスト頑張ってきます。










※例の事情

寿一は花粉症がひどく、この時期はよほどの事が無い限り家を一歩も出ないのでした。

軽い引きこもりですな。



コメント ( 10 )

VF-TOM´S :
カナダからおかえりですが今度は岡山かィィ!あっそうか今日はGTの合同テストか。開幕まであと2週間だよね~(笑)
洋美 :
寿一さん、おはよーございます! 岡山ですねー♪ 今日、早起きしました!!! 何故でしょー??? 今から、岡山行くんです!!! 寿一さん、会えるかな?待っててや~~~!!(*^∇^*)/♪♪♪
氷室瑞樹 :
花粉症辛いですよね(>_<)


私も現在花粉症が悪化してだるいです(*_*)くしゃみはでるし目はかゆいし…おまけに黄砂とかダメです。↑バンバン飛んでくる所に住んでますが(^o^;


しかも「花粉症できつくてね~」て花粉症になった事ない人に言うと、時々バカにされませんか?( ̄^ ̄)


でも実際、めっちゃ大変なんだぞ!って言ってあげたいです( -_-)


そんなキャフン野郎に負けないよう、バッチリ対策して練習頑張ってください!
匿名 :
花粉症のドライバーは、ヘルメット被ってるとき鼻水垂れてきたら、どうするのですか?
耳栓と鼻栓と両方つっこんでおくんですか?

中学2年 :
合同テストがんばってください!!!
今年は開幕が岡山なんで見に行けない
んですけど鈴鹿は見に行ってがんばって
応援するんで寿一さんもがんばってください!(^^)V
たいちまま :
寿一さん
いよいよ開幕戦にむけて岡山ですね!
家は家族ほとんどが花粉症っぽいので
とうとう空気清浄機を購入しました!!
これのお陰で夜はぐっすり眠れますよ♪
テスト頑張ってくださいね!!
らむ母 :
ううう。。。(T_T)
今日は岡山へ行く予定だったのに。。。
旦那が仕事で行けませんでした。

でも、21,22日には行きますよ。
観戦チケットは買ったし。
土曜日の駐車券も買ったし。
。。。。。。。
日曜日の駐車券が手の入りません。。。
がんばって手に入れなきゃ。

寿一さん、花粉に負けずがんばってください。
uta :
いや~開幕まじかですね!!
私は関東に住んでいるので見には行けないですがテレビで見ます!

車の中は花粉対策完全ですよね(笑)

やっちゃん :
今日、合同テスト行ってきましたぁ♪

寿一さん、子供、そして私と一緒に写真を撮っていただき、ありがとうございました☆

マスク姿みましたよ!!

明日も国際サーキット行きまぁす☆
頑張ってくださいね!!



かんちゃん :
今日、合同テスト見に行きました~\(^o^)/
先日のTOYOTAテストの時もでしたが、きゃふんマスクをされているので、探しやすかったです(^^ゞ

開幕戦も行きますので、頑張ってくださいね(^^)
ブログカテゴリー