JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.3.05

カナダ ケベック州 モントリオール

305.JPG
久しぶりに従兄弟との再会です。

13年ぶりかな。

お互いあまり時間が無く短い時間でしたが昔と変わらずで、何か温かくなりました。

小学校の時いつも遊んでくれたヒロちゃん。

今はカナダに住んでいます。

冬はマイナス25度、夏は35度ぐらいになるそうです。

冬は外で息を吸うと鼻や口、喉が痛いらしいです。

そんなヒロちゃんがボソッと一言。

「やっぱり日本の食事は美味しいわ。」



コメント ( 2 )

VF-TOM´S :
カナダ行ってるですかィ!?いい友達の再会でありますがWBCの初戦は勝ちましたよ侍Japan Yes!
かも :
私も去年の9月に1歳半の息子も連れて
ケローナに留学していた妹に会いに行きましたよ。
カナダへいってもおおむね日本食のレストランへ
行っていましたね・・・。
息子はフルーツを沢山たべました!
カナダは9月が一番いい季節らしいです。
ブログカテゴリー