JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.3.04

WBC

3041.jpg
WBCメンバーに原監督からお誘いが無かった事を非常に残念に思っていました。

グアムや沖縄であんなに頑張ったのに・・・・・・・。




開幕が明日にせまった今日、驚きの出来事がありました。

我らが先輩、松田晃司選手が出場!?

記者会見まで開いて・・・・。

メールにはイチロー選手に代わって出場と。

3042.jpg

いくら不振のイチロー選手でも先輩とは・・・・・・・。






先輩、久しぶりにフットサルでもやりまひょか!?

コメント ( 4 )

          寿一さん

      声がかからず残念でしたね(笑)

      次のシーズンはきっと?!w


       もうじきGT開幕ですね^^

      そっちでの活躍、応援してます♪
VF-TOM´S :
今日はWBC開幕です!
会見ルームに球場に遊び放題をする松田晃司選手・・・どんだけぇ~!(笑)

中学2年 :
WBC開幕ですか.....
寿一さん誘われず
残念でしたね(^^;)=
SUPER GTもそろそろですよ~~!
頑張ってください(><)/
101K in Kyoto :
WBC残念でしたぁ!!
f ^ ^ ;

松田晃司選手が何故そこに??

また茂木で80乗ってネ~!!
( ^ ^ )V
ってお伝え下さい!!
f ^ ^ ;
ブログカテゴリー