JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.2.10

ヘルメットのカラーリング変更

210.JPG
富士でのTEST終了。

開幕まで数えるぐらいしかTESTできませんが、一歩ずつ良くしていきたいです。

さ~て、開幕ではどの車が速いのでしょうか!?




写真でお解りかとは思いますが、またまたヘルメットのカラーリングが変わりました。

実はいつも僕のヘルメットはボウズのトシ君が塗ってくれていたのですが、今年は薫一がお世話になっているサイドワインダーズ大石さんにお願いする事になりました。

トシ君と松田晃司先輩が作ってくれたデザインを尊重しますが、細かい所は大石さんとシゲ任せです。

多分、開幕にはペトロナスカラーで届くでしょう。

トムスの桐生さんは去年後半の白いペトロナスカラーが好きみたい。

カラーリングをころころ変えると解りづらい、個性がなど、色んな意見もありますが、ころころ変わるのも僕の個性ですし、今でもまだベストなカラーリングを模索中です。

ただ、アライヘルメットさん無線のケテルさん、そしてそして、トムスの桐生さん、いつも変更作業をして頂きありがとうございます。

皆さんのご理解に感謝しています。

今回は白ベースに赤のライン。

みなさん、いかがですか~??

ご意見、ご感想はシゲもしくは大石さんまで・・・・・・・。



コメント ( 10 )

洋美 :
寿一さん、今年のラッキーカラーは「ピンク」! Dr.コパさんが、言うてはりました!(笑) ピンクカラー、取り入れてみたらどないですか?(笑)
uk :
白地に赤!!なんか久しぶりにシンプルでカッコイイヘルメットに出会えました。

JIRO :
今日、富士に行って来ました。あれって思っていたんですよー! コメントに書こうと思っていたら、先に書かれてしましましたねー 09のSC、全体のフォルムが低くってカッコヨイですねー!
テストお疲れ様でした!!
脇阪選手のヘルメットのデザインは、いつもカッコいいですね~!
ペトロナスカラーのヘルメット、期待して待ってます!!
tomo :
カッコイイですね!!!
個人的には以前のように青のヤツが好きです☆

開幕戦にはどんなデザインのヘルメットなのか楽しみにしてます(^O^)
KIMIYO :
11のロゴをデザインにされたヘルメット
すごいイイですよね~☆
ペトロナスカラーも車、レーシングスーツ
に合ってすごく好きです!!
でも赤も雰囲気が変わってイイですね~(^^♪
ちょっとバリ伝ぽいのが気に入りました。
You :
コースサイドから走行見てました。

ヘルメットで誰が乗ってるのか見分けてたんですが、
チームメイトのロッテラー選手も同じ赤系(オレンジ?)なので、
スタンドから見るとどちらが乗っているのか少しわかりにくかったかな・・・と思いました。

ペトロナスカラー、楽しみです!
ゆち :
寿一さん
個人的には前回のデザインがすきです。
でもこっちの方が、遠くからでも
わかりやすいかも!
カッコイイですよ~☆

ペトロナスカラー楽しみですね!
匿名 :
シリーズチャンピオンなってや
ブログカテゴリー