JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.1.05

NORTH SHORE

151.JPG
今日は朝からNORTHへと向かいました。

凄い波。

152.JPG

世界中のプロサーファーがこの時期ここに集まります。

パイプラインに虹。

最高でしょ!?

大丈夫。

僕は命が惜しいですから・・・・・。

見学組。

153.JPG

こんな珍客も現れましたよ。

コメント ( 8 )

         寿一さん

   アロハな気分 羨ましいですー!
    
     亀は陸では遅いけど
    海の中じゃ早いですよねw

 何にでも 長所・短所ってあるんですね^^b
  
たいちまま :
寿一さん
ハワイでウミガメ見れるなんて。。。
きっと、いいことありますよ!
ハワイではウミガメは海の神様らしいですから~。
j.w♀ :
あ~~~っ!いいなぁ!!
わたしもウミガメ見たい~~~(>_<)
一緒に泳ぐのが夢なんですぅ(゜▽゜*)
ホヌはハワイでは海の守り神☆
ぜーったいイイ事ありますよ☆☆☆
えりこ :
寿一さんのことですから。。。海の神様にちょっかいだしてたわむれたりしたのでは???
mikio :
いや~、off満喫ですね!
いっぱい癒されて来て下さい!
で、絶対チャンピオンに戻って下さい!
で、未だいらっしゃるでしょうか?ハレイワのハンバーガーショップ『クアアイナ』、の左に有るお店が美味いっす!!
ゆち :
ハワイでは、ウミガメと虹とヤモリをみると幸福になれる!と言うようですね(^^)
寿一さん、今年もいいことありそうですね!
きれいな海、きれいな虹、きれいな砂浜、そしてウミガメ\(^O^)/


寿一さん、とっても楽しそうです(笑)


かくいう私は風邪を引きました(T_T)


頑張って治します(>_<)
☆キャサ☆ :
凄ぃ波ですねぇ~(◎д◎;)コワイ。。。
寿一さんの性格ゎ無茶をしてしまぃそぅなイメージ(スイマセン勝手なイメージです)
だから凄くサーフィン似合ぅけど。。。ゃめてね(笑)

海亀ぇ~☆☆☆ 神様~☆☆☆
絶対良ぃ事ぁりますね!?!?!
私も個人的に今年ゎ良ぃ出だしです♪
良ぃご報告ぉ待ちしてぉります(≧ω≦)//
ブログカテゴリー