JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.1.03

何べんも言いますが、こっちは2日

131.JPG
今日は今年最初のゴルフ。

ヒロミさんと横尾要プロ、あとG1トーナメントを主宰する会社のボス、カバちゃんと。

ジョギングの悪影響!?

ボールにクラブが当りません。

でも、僕には素晴らしいパターがあるから何とか耐えのゴルフ。

横尾プロのアドバイスもあり復調の兆し。




昼からはヒロミさんと冷麺を食べに行きました。

これがまた、うまい!!

僕が冷麺を食べていると蚊が飛んできて・・・・・・。

132.JPG

写真では解らないですよね~!?

何と、箸で蚊をつまみ捕まえてしまいました。

これには一同びっくり。

僕が知りうる範囲では、箸で蚊ならぬ蠅を捕まえられるのは、ジャッキーチェン主演の酔

拳、主人公ジャッキーの師匠、そがしのおっさんぐらいですわ。

僕の集中力も上がってきて今年が楽しみです。


























まぁ、たまたまですけど・・・・・・・。

コメント ( 6 )

寿一さん、そっちですごく楽しそうですね(笑)


私も年末に、学生には付き物の「冬休みの課題」とやらを終わらせたので、今は少ない冬休みを楽しんでます\(^O^)/


でも…こっちの五日から…


まさかの課外授業ですよ、しかもそこから一日も休み無しで新学期( ̄□ ̄;)!!


もう「冬休み」って名前いりません(T_T)休みじゃないし( ̄~ ̄)ξ


というわけで、休みが明日までなのが辛いです(T_T)


寿一さんもお休みの間に思いっきりenjoyしてくださいね(笑)


…体に差し障りが無い程度に(笑)
ゆち :
寿一さんおもしろすぎ(^^)
どうすれば蚊を箸で捕まえられるのですか??
今年のハンドルさばきも期待できそうですね!
最近、寿一ブログにはまってしまいました…
寿一さん

   ナイス キャッチです!!(笑)
たいちまま :
寿一さん

蚊を箸で捕まえるとは。。。
これが、昨年TMSFで占い師が言ってた神業では。。。
ここで使ってしまうとはぁ~~。。。
今年も期待していますよぉ!!
貴子 :
もう、新年も明けて4日目になってしまいましたが、
あけましておめでとうございます。

今年も寿一さんのブログ内容は絶好調!!
この調子で(?)今年もがんばってください。
ご活躍楽しみにしていま~す!!
☆キャサ☆ :
明けましてぉめでとぅござぃます☆(〃∇〃)☆
暖かぃ所でのゴルフゎどぅですかぁ~!?
早く日本も暖かくなってくれると良ぃですねぇ(´ε`)//
最近ゎ本当に寒くて車のバッテリーさんが心配ですょ。。。(;д;)↓↓

この時の寿一さんゎまだまだ肌のぉ色が白ぃですねっ♪
ブログカテゴリー