JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.1.10

東京オートサロン2009

1101.JPG
今日はオートサロンにお邪魔してきました。

公の場で今年最初のお仕事。

最初、メインステージで本山選手と井出選手と共にモータースポーツについて・・・。

控室では何やら井出がゴルフにはまった模様。

電話しながらもスイングチェック。

僕のゴルフ熱もおかしいですが、奴のは病気に近いですな。

控室の中でそれぞれ今年のモータースポーツについて3名で話した後、次のお仕事へ。




1102.JPG

GAZOO Racingブース。

今までのGAZOO.comからGAZOO Racingへ。

何やらグレードアップした感じ。

GAZOOのコンセプトは「皆さんに車の楽しさを伝える事」にあり、このご時世の中このグレードアップは本当に心強い。

「僕も頑張らなあかん!!」

強く僕も誓いました。

1103.JPG

関谷監督と国本選手と共に。

楽しいひと時でした。

明日も午前中10:30よりGAZOO Racingにお邪魔します。



コメント ( 7 )

ちょ :
メインステージには間に合いませんでしたが、GAZOOブースの方は楽しまさせて頂きました。
他のどのブースよりもGAZOOが楽しかったです。
       ☆寿一さん☆

     絶対行きます!!(気合っ)
     1番前ならいぃんだけどな笑
ESSO&TOM'sファン :
オートスポーツオートサロンで
ゲットしてきましたよ
織戸学さんの表でのD1トークショーも
D1カーの走りも迫力ありましたよ
中のステージに戻ってきたら
道上さんの単独トークショーや
ウェッズブースでまたまた織戸学さんが
トークショーしてましたよ

って あれ・・今年はTAS09参加されていたのですね
昨年は海外でテストだったような気が・・
昨年は本山さんやSGTのご意見番になられた
服部さんのトークショーはあったと思い返しています

私の場合 お台場の9月10月辺りのイベント
初年度は参加して(近藤、本山、道上、服部・・) 
寿一さん参加から2年行かなかったり
ESSOのお台場、池袋は行っていたのに
GT500度ら全員集合になってから行かなかったり

混むのが怖い症候群がぼちぼち表れ始めたお年頃
困った物ですね・・
明日は行く予定ではなかったのですが
会える時に会っておかないといけないなぁとは
思っています・・・。

さて どうしたものか。
お疲れさまです(^^)v


天気はどうですか?九州は雪が降ったり止んだりでした(T_T)寒かった~(>__<)


でもテストがあるので多分無理です…(T_T)やっぱり次に生の寿一さんをお見受けできるのはオートポリスしかないみたいですね…絶対行くぞ( ̄^ ̄)
たいちまま :
昨日はお疲れ様でした。
まだ、今日もあるので頑張ってくださいね!
すごい人混みでしたが、今年の生、初、寿一さんが拝見できて
とっても嬉しかったです。。。
今度はサーキットに見に行きますね。
昨年末のパーティーで知合ったファンの方々にも
無事に再会できよかったです~。
貴子 :
昨日はとても楽しいトークをありがとうございました。
しかーし!!
初日とこの日で、計3回目のGAZOOさんのトークショーを見させていただきましたが、すべて抽選会でのプレゼントははずれてしまいました。
おもわず寿一さんがくじを引いた時、「へたくそー!!」と心の中で叫びましたよ!!
でも、トークショーは本当にいろんな苦労や楽しさ、みなさんの協力などがわかって楽しかったで~す。
お疲れ様でした。

ダイチ :
オートサロン行きたかったですが...。

行けなくて残念です。

オートサロンのCDでガマンです。
ブログカテゴリー