JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.12.10

週末に福岡をひかえて・・・・。

1210.JPG
そろそろ参加していただく方々の元にはこんな感じの招待状が届いていますか?

土曜日の福岡博多は4会場で最初のパーティーになるので僕もどんな感じになるのか楽しみです。

みんなで楽しい時間を過ごしましょうね。



コメント ( 19 )

★寿一さま★
きゃっ(*^^*) 寿一さんの手元にも同じものがあるんですね。
3日後の丁度今頃は 寿一さん&薫一さんと一緒にいるかと思うと・・・♪緊張してきましたぁ☆☆☆

一緒に行く4歳の娘もお洒落して行きます!!楽しみにしてますね(^_-)☆
気をつけてお越しください。お待ちしてまぁす!!
fumi :
サーキット以外で脇阪さんにお会いしたことが無いので、又お会い出来ることが、今から楽しみですo(^-^)o
sakura :
招待状かっこいいですね!!

私はいけませんが、みなさん楽しんできてください。

寿一さん、ブログアップ楽しみにしています。
yui :
届きました\(^_^)/
招待状を見ては ワクワクドキドキして 日々仕事に励んでいます(^O^)
風邪だけはひかないよう注意しています(^_-)
当日はみんなで盛り上がりたいです(*^_^*)
氷室瑞樹 :
そうか…脇阪選手、もうすぐ福岡に来られるんでしたね\(^O^)/

でも残念ながら、私は行けません(>_<)

くやしいなぁ…

どうか他の参加者の方々と楽しい一時を(^^)v
いくこ :
東京行きのチケットが届きました☆
今からワクワクドキドキです。
思いっきり楽しみま~す☆

マー :
届きました、届きました!!!
待ってました!!

張り切って名古屋参加します★
よろしくお願いします☆
Yuutan :
無事チケット(東京方面の標識!?)が届きましたよ~

どんなサプライズがあるんですかね?
座席の下に何かあったりして・・・

寿一さんと乾杯出来る日を楽しみに待ってます。
netzi :
九州なので、福岡パーティーは絶対に!!と張り切って予約したのに・・・法事(・・・)でいけなくなりました。来年必ず行くので、続けてくださいね。博多でおいしいもの、たくさん食べてきてください♪
こんなおもしろい招待状があるんですね~
僕も行きたかった...
寿一さんも楽しんで来てくださいよ~
風邪には気をつけてください!!!
たいちまま :
チケット無事に届きましたよ~!!
標識が11(寿一)41(薫一)なんて洒落ていてかっこいいですね。
パーティー後も記念にとっておきたいです。
4歳の息子共々楽しみに待ってまぁ~す!!
いち早く福岡パーティーですが気をつけていってらっしゃいませ!!!
福岡パーティーに参加の皆さんも是非様子をブログコメでお願いします。
ひろき :
届きましたよ!!

…が楽しみを通り越して待ちきれなくなってしまいました^_^;
最初チケット見たときはなんかの勧誘?!みたいに思いましたが裏面の標識・1141であーそうゆうことかと。。かっこよくおしゃれなチケットはさすがですね!!
では名古屋でのパーティ待ってます。
hiromi :
招待状・・・東京が、届きました~。
今から、とても楽しみです!!
風邪が流行りだしてるようです・・・気をつけてくださいね~。
名古屋行きのチケット到着しましたよ~♪

明日は、福岡ですね~。

来週の名古屋楽しみにしています。
匿名 :
もぅ今週末から始まるんですねぇ~(≧▽≦)//♪
イベント内容の詳細ゎ発表されなぃんですかぁ???
気になって気になって夜も眠れなぃですョ。。。(゜д゜;)
renon :
いよいよ今週末ですね。

…絶対に参加するつもりでいましたが参加出来ません(涙)旦那が参加できないので私だけでも…と思いましたが0歳と3歳の子2人連れての参加はやっぱり厳しいので今回は泣く泣く…。

ぜひ、来年も開催してください!!

福岡で素敵な時間を過ごしてくださいね。

☆キャサ☆ :
上のコメ。。。↑↑
Anonymousになってるぅ~(;д;)∑

セージ :
福岡残念ながら行けません。
しかし、来年こそは絶対参加しますので、開催よろしくお願いします。
明日は首脳会議の関係で大規模な交通規制があり、
渋滞が予想されるそうなので、参加の皆様気を付けて下さい。
楽しんできてくださいね。楽しいに決まってるか。
良いなぁ。
寿一さん

こんにちわw
ギロッポン(笑)参加です。

1人だからちょっと怖いけど
楽しめるようにがんばります!!^^;
ブログカテゴリー