JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.12.09

それでも僕は・・・・・・・。

12091.JPG
また、来ちゃいました、カート。

今日は千葉、新東京サーキット。

これから来年にかけて、この不景気の影響でGTのテストが激減するそうです。

そんな時には手軽なカートでGO!!

カートでドライビング技術や体力を養います。

12092.JPG

今日は松田先輩とシゲに森さん、それに謎の女性カーター。

朝からドライでしたので、お陰様で今日は骨盤の所にアザができてしまいました。

昼過ぎからは雨が降り出し路面はウエットに。

それでも

12093.JPG

ドライタイヤでGO!!

シゲちゃんがなかなか良い走りをしておりました。

写真のポイントは1コーナーのはるか手前。

そんなところから後ろを流して・・・・GO、GO!!

このカート熱は当分冷める事が無さそうです。

ドライバー諸君!!

カートに行きたい人は声をかけてください。






話は変わりますが、昨日はスーパーGTトヨタチームの総会が都内某ホテルで行われました。

12094.JPG

1年の労をねぎらうこの会を毎年開いてくださっているモータースポーツ推進室、小木曽室長が来年より異動となります。

最後にTGDAとして日頃の感謝の気持ちを込めて写真パネルを送らさせていただきました。




小木曽室長

いつも我々GTチームを暖かく見守って頂きありがとうございました。

新天地での更なるご活躍をお祈り申し上げます。

また、サーキットにも遊びに来てくださいね。



コメント ( 11 )

りおまま :
★寿一さま★
こんばんは。
寿一さんが 元気そうで安心しましたぁ♪
そしてなにより楽しそうなのがいいですね☆
♪KAZUMA♪ :
こんにちわ
初めて投稿します 受験生ですが毎日見てます(^^)
カート面白そうですね。近くにカートのサーキットがあるので、受験が終わったら行ってみようと思います。(楽しみです)
ちょ :
カートは・・・・
日曜に行っちゃいました(笑)
1回行くとなかなか冷めませんね。カート熱って。

An :
カートとても楽しそうですね☆★
なかなか機会がないですが、機会があればやってみたいです(*^_^*)
今週やっと大阪で寿一さんが出られたアドレな!ガレッジが放送されるみたいです☆★(たぶんですが・・・)
今からとても楽しみです!!

氷室瑞樹 :
お久しぶりです!

やっと帰ってきました
\(^O^)/

何だか脇阪選手、すっかりカートにはまってらっしゃいますね(^^)

お体に差し障りのない程度に(笑)心配しますから(*_*)
☆キャサ☆ :
おっ!! ハマってますねぇ~(´∀`*)☆
カートゃってみたぁ~ぃεεε(≧▽≦)// 楽しそぅ♪
ゃっぱ遊園地にぁるょぅなものとゎ全然違ぅんでしょぅねぇ(〃з〃)!?!?!

②枚目と③枚目の写真を見るとマリオカートみたぃで皆さん可愛く見ぇますょ(ノ∀≦*)ノノエヘヘ
バナナの皮置ぃたり甲羅投げたりっ(笑) (゜▽゜;) スミマセン。。。(汗) 
ちびちびMac :
はじめまして。
カートって小さくて可愛い感じなのにハードなんですね。
カート素人の夫が先月、仕事仲間と大井松田のカート大会に参加した後、
腕はパンパン、脇腹は2週間近く打撲に近い状態でした。
でも、めちゃ楽しかった♪らしいです。

たいちまま :
不景気の影響がGTのテストにまで及ぼすとは…
それにしてもカートって意外と大変なんですね!!
アザができるほどだとは思いませんでした。
体のケアも頑張ってほどほどに楽しんでくださいね!
ティンカー :
はじめまして、昨日NTCに昼過ぎに赤いバイクで
のそのそと現れた見学カーターです。

レストランに仲間とカップラーメンを食べに行ったら超有名人の脇坂さんが座っているのでものすごくびっくりしました。
はじめはビックリしすぎて誰だか解りませんでした。

私は肋骨を痛めていて走らなかったんですが、仲間がご迷惑をおかけしたそうで、すいませんでした。

昨日はビビリ過ぎて声をかけられなかったですが、
今度もしお会いしたら声をかけさせて頂きたいです。

ayaka :
こんばんわ^^
風邪、良くなられたようで何よりです。

カートは面白そうですなぁ^^*
小木曽 一郎 :
脇坂さん、暖かいメッセージありがとうございました。脇坂さんは、いつもGT全体の盛り上がりをどう図ろうかと頭を使い、口を使い、体を張って頑張っていらっしゃいました。TGDAでも中心的役割で他のドライバーを引っ張ってくれました。来年は逆風が吹きまくりますが、ファンの皆さんに楽しんでもらうプログラムは、金をかけなくても知恵を出すことで可能だと思います。どうか、トヨタのみならず日産やホンダにも働きかけて、ますますのS-GTの発展に貢献していただきたく、お願いいたします。ありがとうございました
ブログカテゴリー