JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.12.04

虎から無茶メール





「土曜日は9時から走行できるからそれまでにサーキットに来てよ。」







ほな、何時に家を出んねん!!

ほんまに!!




トラは真剣に勝ちに行ってます。

自分のチームが代理店をしているSPRITというカート。

これのワークスチームに僕を向かい入れやがりました。

ゼッケンは11。

わかってるやないか!!

でも、プライベーターとしてカートをしていた僕にはゼッケン10のヤマハワークスも魅力的。

昔、あの帽子をかぶりたかった。






トラはこのレースのために寝る暇を惜しんで準備しているそうです。

シャーシのメンテナンスからエンジンのオーバーホール。

彼の頑張りに応えられる成績が出ればよいですが・・・・・。

まぁ、頑張ります。






組分けは

ゼッケン1番 weedcriff

立川、ロニークインタレリ、横溝、飯島

ゼッケン10番 TOYOTA team YAMAHA

片岡、伊藤、友田、窪田

ゼッケン11番 SPRIT MTS

寿一、高木、薫一

ゼッケン23番 チーム モトヤマ

本山、柳田、星野、安田、白桃





コメント ( 11 )

sakura :
そんなに気合の入った虎さんって想像ができませんが(^_^;)

では、土曜は遅刻しないでくださいねぇ
りおまま :
★寿一さま★
こんばんは。そのレースみたいです~!
放映予定はないんですか?もったいないですよねぇ。

応援してます。頑張って下さいね☆
KIMIYO :
虎選手、カートになると物凄く力が入る
みたいですね~(^v^)
以前も寿一さんのブログでカートの事
アップした時も、虎選手テキパキ動いていました
もんね~!(^^)!
私のイメージでは、ホワ~ンとした感じなの
ですが・・・(勝手なイメージですみません(^^ゞ)
それにしても、ホント豪華メンバーですね~!!
今日はちゃんと柳田選手入ってますね~(笑)
週末、かなり寒くなる予報なのでお風邪など
ひかぬよう、楽しんできてください(*^_^*)
氷室瑞樹 :
11番(笑)高木選手、分かってらっしゃいますね。

なんか全国的にお天気がよくないみたいですね(*_*)
高木選手の努力のために晴れるといいですね(^^)v

私は明日からオーストラリアに旅行に行くので、しばらくブログが見れません (>_<)

結果を知るのが遅くなるのが残念です(*_*)

でも、海の向こうから応援してます\(^O^)/

ガンバレ、脇阪選手!!
ガンバレ、SPRIT MTS!!
たいちまま :
好きな事に熱中してるのってステキですよね。
とらさんの意気込み、期待しています!
寿一さんも負けじと頑張ってくださいね~!!
☆キャサ☆ :
わぁ~(≧∀≦*)// 楽しそぉ~☆☆☆
ゼッケン⑪番を応援したぃ(^з^)~♪

でも朝⑨時まで集合ゎ早ぃですねぇ~(◎д◎;)
んじゃ、前泊しますかぁ?(ノ∀`*)笑

ぁと、ぁれ一般者も観戦出来るんですかねぇ?
HPを見てみたんですけどレースの参加者オンリーなのかと。。。
すごいおもしろそうですね。
寿一さんのチームは兄弟&高木選手ですか~
脇坂兄弟がんばってください!!!
高木選手も同じくがんばってください!!!
応援してます!!!
ゼッケン11番!!!!
か☆ず :
ゼッケン11番!!
応援しています!!
思い出の地でのレース
皆で楽しんでください!
アコ :
いよいよ明日ですね(・∀・)

他のチームに負けないように

No.1目指して頑張ってくださぁ~いヾ(≧∀≦)ノ゛

関東から応援しています♪





みみっ :
11番!! ツボを心得てますね~♪ 虎選手(*^^*)

すごい豪華なメンバーで、面白そうなので見に行ってみたいですけど、多分ムリ・・・・。

ブログ楽しみにしてますね♪
写真も一杯アップしてください~(>▽<)

土日と寒くなりそうなので、風邪引かない様に気を付けてください!
ESSO&TOM’sファン :
ホンダがF1撤退するんですね
カートレースもトヨタと日産しか参戦しないんですね

エースナンバー 本山号じゃなくていいんですか?(笑)
ブログカテゴリー