JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.12.07

2008菅生マルチコース ファイナルイベントですけど・・・・・。

12071.JPG

雪でんねん!!

寒いです~。



昨晩から降り続けた雪で天気は晴れですが、こんな景色。

主催者の方が一生懸命除雪作業をして下さったかいもあり無事イベントは進行。

タイムトライアルを4位で通過。

まずまずでした。

決勝前のセレモニー、何と選手宣誓のご氏名を頂き・・・・。

「宣誓~。我々カーター一同はスポーツマン精神に乗っ取り・・・・・・・」

12072.JPG

スターティンググリッドでの各チームです。

12073.JPG

マカオウイナー国本選手チーム。

12074.JPG

チーム モトヤマの面々。

安田のヘルメットから後光が・・・・。

これからの明るい将来を意味してるのでしょうか??

12075.JPG

TOYOTA team YAMAHA

楽しそうでしょ!?

12076.JPG

立川チーム。

何とポールポジション獲得です。

昨日は写真を撮り忘れたので今日はちゃんと。

でも、横溝が調子に乗っていて先輩としてムカついたので・・・。

12077.JPG

普段はこんなことしませんので・・・。

ヨコだけです。

12078.JPG

そして我らがスピリットチーム。

トラがやる気で、もう!!闘志みなぎり・・・。

12079.JPG




因みに今朝のフリー走行で一樹が菅生デビュー。

ぶっつけ本番。

120710.JPG




今日のブログは終了!!




結果は聞かんとってください。

十分楽しめました。

僕とバトルをして頂いたすべてのカーターにお礼を言いたいですね。

ありがとう。

ほんまに楽しかった。

また、次回よろしくお願いします。

あと、トラもありがとね。





コメント ( 12 )

sakura :
お疲れ様です。

結果?どうだったんですか?
トラさんの機敏な姿がどうも想像できないのですが(^_^;)

横ちゃんにも優しくねー。
★スゥ★ :
すごい~ッ!!
実際写真見ると、やっぱゴージャスですねぇ。
(メンバーが)

雪って聞いただけで寒いデス(笑)
寒がり・・・でしたよね?(笑)

カート乗ってみたいデス(>_<)ノ"
ドコで乗れるトカ、ライセンスみたいなのいるのかトカ、
仕組み全くわからんですけど、
おもしろそぅッ!!

結果教えて下さいョ~。

立川・横溝・ロニーのチームを今日は忘れないでくれてありがとうございます(爆)

まぁ、調子に乗った時は、時々は踏んでやってください!

楽しい大人の修学旅行みたいで羨ましいぃ~(^^)
☆キャサ☆ :
雪ですかぁ~(ノд`;)!? 寒そぉ~。。。
き、昨日からF1ドライバーさんぉ風邪ひぃてなぃですかぁ?

開会セレモニーでゎパレードみたぃになってましたねぇ~♪
選手宣誓もニコニコで楽しそぅ(≧▽≦)//☆

結果ゎ気になりますが。。。皆さんが楽しめたなら(ゝ∀〃)bbグー!!!
ぉ疲れ様でしたぁ☆☆☆
りおまま :
★寿一さま★
お早うございます。今朝も寒いです・・・。
寿一さんの選手宣誓見たかったなぁ~。
(私も春に娘の園のスポーツ大会の選手宣誓したんですよぉ♪)

結果は・・・ 薫一さんのブログで見ちゃいました~!!
まぁ~まぁ~ とっても楽しかったようなのでいいんですよねっ(^_-)☆
次回は テレビ放映があるといいな★

たいちまま :
カート大会お疲れ様でした!!
SUGOは雪景色だったんですね。
とっても寒そうでしたね!!風邪ひきませんでしたか?
でも写真見ると、GT選手も沢山出ていてとっても楽しそうですね。
結果は…??
KIMIYO :
雪、降ったんですかぁぁぁ(゜o゜)
それはまた一段と寒かったでしょうね~
寿一さん、選手宣誓寒さで噛みませんでしたか?(笑)
それにしても大盛り上がりだったんですね♪
トラ選手の闘志みなぎりで、スピリットチームの
順位は???
まぁ大いに楽しめたので良しということですか(^_^)
また結果教えてくださいね(^o^)/

アコ :
寒い中のレースお疲れ様でした!

結果が、ものすご~く気になります(σ゚з゚)σ(-_-)ツンツン
weedcriff :
SUGOお疲れ様でした。色々楽しかったです””次回は
weedcriffカート耐久レースを企画していますので
その時はオファーさせて下さい””スピリットチームで
エントリー願います””又GTなどで改めてご挨拶に
いきます。お疲れ様でした。
おまえら、なんのクラスだ?って声かけてくれて
ありがとうございました
チーム小学生で走ってたアサヒです
やさしいおっちゃんって感じで
好きになっちゃいました
ありがとうございました
チーム小学生ヤッテミナケリャワカラナイ :
SUGOファイナル83OPEN参加35番 チーム小学生ヤッテミナケリャワカラナイです。
今回は小学生5,6年生チームで望みました。

ファイナルイベントに参加して頂いてありがとうございました。
予選タイトラは寿一さんより下回りましたが、出走コンディションにもよりましたが、チーム本山の1番上の7番目となり、我がチームKRS-DAIでの異例事項となりました。

結果は別にGTレーサーと走る事が夢でしたので、それを実現出来た事に感謝致します。
練習での寿一さんとのバトルも思い出します。
2日間の「夢」ありがとうございました。

来年のSUGOの新しいコースも走りに来て下さい。

83OPEN参加 35番 小学校5年生より。
ター坊 :
すごい顔ぶれでのカート大会ですね。さながらオールスターのお祭りのようです。
マルチコースはどんな風に生まれ変わるんでしょうね?
菅生と言えば、寿一さんが数々のドラマを生んだコースなので、ファンとしては何か因縁深いものを感じます。

結果は特別賞ですか?
ブログカテゴリー