JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.10.08

「アドレな!ガレッジ」ロケ

1008.jpg
今日は朝からガレッジセールさんの番組「アドレな!ガレッジ」に出演させていただいてきました。

番組内容はガレッジセールのお二人とゲストが決められたスペースに車をきっちと駐車するという物で、そのゲストに狩野英功さんと僕が招かれました。

僕の登場シーンでドリフトをとオーダーを受け、織戸先輩に助けを求め、車をお借りすることになりました。

ロケの休み中にはゴリさんや川田さんが織戸号に興味を持ちドリフト体験。

2人共、子供に戻ったかの表情でドライビングを楽しんでいました。

でも、さすがに女性のくまきりあさ美ちゃんは自分では運転できず、僕の助手席に・・。

出演者の皆様には大いにモータースポーツを楽しんで頂けたと思います。

オンエアーはまたおってHPで告知します。

多分11月かな!?



コメント ( 7 )

りおまま :
★寿一さま★

連日 お疲れ様です!
レーシングスーツを着ない日が無いですよね。
とっても楽しそうです♪ O.A.待ち遠しいです☆
けんと :
 寿一さん お疲れ様です
   
  オンエアー 楽しみに待ってます
   機会があったら助手席にのって 
  ドリフトを体験してみたいです

    実際には不可能に近いですけど
   すこしの可能性を信じて願いたいです
KIMIYO :
今からすっごく楽しみです♪
寿一さんがテレビによく出演されると、
GTなど日本のモータースポーツの事
色々な方が知ってくださるので、
いっぱい出ちゃってくださいよ~
(レース以外で寿一さん見れるし(^^♪)

An :
私の好きな番組「アドレな!ガレッジ」に寿一さんが出られるなんてすごく嬉しいです☆★
オンエアーが待ち遠しく、楽しみです(*^_^*)
私も寿一さんがTVに出られていたのを見て、モータースポーツに興味を持ち、好きになったひとりです。
これからもたくさんの方にモータースポーツの事を知って頂けるといいですよね☆★
お忙しいと思いますが、お体には気を付けて頑張ってくださいね☆★
あゆみ :
寿一さん

ドリフトは運転が楽しそうに見えますが
助手席に乗ったらきっともっと
楽しそうですね。

あの独特のサウンドも堪りません。
OA楽しみにしています♪
貴子 :
助手席なんて、くまきりさんがうらやましい!!
でも、もし私が助手席に乗ったらあまりの重さの違いでさすがの寿一さんでもバランスとれないかも・・・(^_^;)
いつも旦那には「ハンデ大きすぎ!」「燃費悪い!」「助手席側のタイヤの減りが早い!」などと言われているので、もし乗せていただける機会があっても、とても寿一さんの横なんて恥ずかしくて乗れません・・・ダイエットしなきゃなぁ~(ずっといい続けているけど・・・)
たしかに  くまきりサン羨ましいなw
アドレナガレッジに出るなんて
寿一サン めちゃめちゃバラエティ部隊ですねw

オンエア楽しみにしてます!
ブログカテゴリー